見出し画像

新しくイヤホンを買った

この間、finalのE4000を購入した。

今まで使っていた有線が片方聞こえなくなって、ワイヤレスも片方音小さくなってきたので、新しいのを買おうと思った。前にE1000やったかな?で「コスパがいい!!」って弊TLが盛り上がっていたのを思い出したので、ヨドバシに行ってこのEシリーズを視聴。

まぁ、なんか違うなぐらいしか分からない。

でも、なんだか綺麗な音のような気がする。(いいものだと思っているからだと思うが)

まぁ、試しに買ってみるかとE3000と迷ったがE4000を購入。
イヤホンに1万以上とか初めて使ったので緊張した。

で、土曜日に届いてずっと使っているけど、悪くない。
細かい部分の音がきちんとしている気がする。
注意深く聴いているのもあるけど、「こんな音あったんか」と毎日曲のどこかしらで気づく。

あと、具体的に1箇所だけ今までのイヤホンだとちょっと聴きにくい部分がマイルドになって聴きやすくなってるところを発見して、それだけで大変満足した。

すごくいい買い物をした。

多分、次もここのを買うと思う。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?