宇宙人(仮)

7
記事

宇宙人(仮)- 01 宇宙から最直線軌道で降ってきた女の子

これは遠く遠く、遥か彼方の深宇宙の物語。  星野司の母星フィロスは、おうし座のかに星雲の…

宇宙人(仮)- 02 コミュ障と消えた白浜町と第七管区

「みーたーな、地球人!」  後頭部を強打して霞む視界のなかで、桃色のエキセントリックな―…

宇宙人(仮)- 03 もしかして:我々のエージェント?

不幸中の幸いというべきか、司の学習能力はそんなに高くはなかった。よく言えば、立ち直りがは…

宇宙人(仮)- 04 地球人とトイレとフェチズム

授業が終わって学校を出ると、市内には依然「第七管区」なる表記が散在していた。  公共交通…

宇宙人(仮) - 05 人間こいのぼりと邪眼と吊り橋効果

物音に驚いて野次馬たちが飛び出してくる。それを圧倒的風圧でなぎ倒し、自転車は宇座大野橋へ…

宇宙人(仮) - 06 宇宙刑事とゆるキャラとデュアルシュノーケルマスク

一方通行表示を無視して突っ込んできたパトカーは、勢い余ってスピンしながら急停止した。サイ…

宇宙人(仮) - 07 マッチョがしょんぼりしてぬいぐるみとおかたづけ

司は頭を抱えて床に伏せた。  パァアン! ――パリンッ  甲高い炸裂音とゴムの焼けるにお…