見出し画像

気分を変えるために

バタバタしていてて余裕がなくて
2週間くらいまともに掃除をしていなかった。

今日は早く起きて、朝から洗濯機を2回。
布団と毛布(夏なのにまだ出してた。笑)を干して、
床を隅々まで水拭き。

ほんとは気分を変えるために模様替えしたいなって思ったけど
ソファを買い替える予定があるから、
模様替えはそれからでいいやってなって。

でもなにか変えたかったから、
フロアランプの位置を変えてみた。

うん、良い感じ。
わたしは夜はフロアアンプ1つだけで暮らしているので
(暗いのが好き)
場所変えただけで部屋の雰囲気が変わって新鮮✨

身の回りのこと、ちょこっと変えてみるだけでも
気分や流れが変わるから、たまにはレイアウト変更するのいいな。

午後は体調が悪かったこともあって、
海外ドラマ見ながらだらだらしてた。
こんな日があってもいいよね。

また明日から、がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?