見出し画像

<無料セミナー開催!>Instagram23万人フォロワー獲得までの道のりを大公開

こんにちは!Petrel編集部です。

商品やブランドの認知拡大、またファン獲得へのチャネルとして注目されているInstagram。「リール」など新コンテンツの追加や、ShopNow連携といったショップ機能の充実など、日に日に消費者への影響力も増してきています。

そんな中で、自社アカウントを開設したはいいものの、どのようにアカウントを伸ばしていけば良いのか分からないといった担当者様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?


そこで弊社では、自社運用アカウント「Petrel(ぺトレル)」のこれまでの軌跡を大解説するウェビナーを開催します!https://www.instagram.com/petrel_jp/

1年9ヶ月でフォロワー20万人を突破し、現在も高いエンゲージメント率を維持しているPetrel。

日々の投稿の中で「Petrelを見てここへ行ってみたよ!」「Petrelで載せていたので買ってみました」といった声や、「次の投稿も楽しみにしています」などといったユーザーの皆様から嬉しいお言葉もいただける様なアカウントへと成長いたしました。

今回のウェビナーでは、そんなPetrelのアカウント立ち上げ時からの運用担当者が登壇し、アカウント運用で得られたノウハウをウェビナー形式で皆様へお伝えいたします。

ウェビナーの最後には質疑応答のお時間を設け、参加者様の疑問に一つ一つお答えいたします。

企業のマーケティング活動にInstagramを活用している方も、これから始める方も幅広くご参考にしていただける内容となっております。

ぜひご参加くださいませ!

・登壇者について

株式会社パスチャー
事業本部 Petrel編集部
菊池 春花

Web系代理店から株式会社パスチャーに入社。
入社時から「流行先取りメディアPetrel(ペトレル)」を運営。Petrelのノウハウを活かして、その他アカウントの運用やコンサルティングなどを行なっている。

・開催日時
2021年3月25日 (木)16:00〜17:00

・開催場所
Zoom(オンラインでのライブ配信)

・参加費
無料

<お申込み方法>
下記のリンクよりお申し込みくださいませ。


皆様のご参加をお待ちしております。

InstagramやSNSに関してはお気軽に下記よりご相談くださいませ!





サポートしていただいた費用で編集部で新たなトレンドを体験してきます!よろしくお願いいたします(;o;)