見出し画像

ペットと初めての会話

ブログに足を止めていただきありがとうございます。
ペットちゃんの思いや、ご主人のペットちゃんへの思いを形に、
そしてより家族の絆を深くそして楽しく残したいという思いからペットちゃんからのラブレターというものをアニマルコミニケーションのえんじぇらいと みなさんと共同で作りました。

これは私自身の経験談なのですが
2年前とっても大切な猫が亡くなった時とっても悲して悲しくて
思い出せば泣いてばかりいました。その時のショックったらもう。

その時にアニマルコミニケーションをしているえんじぇらいと みなさんという方に出会い、亡くなったペットちゃん(勿論生きているペットちゃんも)話せるという事を聞き、本当か??←失礼。という半信半疑でお願いした事がきっかけでした。

お願いする時はとても勇気がいり、一日そわそわドキドキしてましたが、
アニマルコミニケーションしていただいたらビックリ。
私と亡くなったニャンコしか知らない事や、ニャンコの性格などみなさんには知らせていなかったのですがピタリと言われ

そして恐る恐る、うちの家族にきて幸せだったのかな?と聞いてみました。
回答は即答で勿論だよ!と。そして私はすごく頑張って生きたんだから!と誇らしげに言われました。
あまりのあっけらかんの言い ようにビックリ!そして涙。
そして私と母、姉の関係のこともすごく気にしていて
当時私は母にあまり言いたいことが言えず、あまり喋らないでいた事も
ちゃんとお母さんに言いたい事言いなよ!みんないい人なんだから家族仲良くね!とw
自分の治療の事もよくやってくれた事はよくわかっているし感謝してるよ。と言ってくれましたw

その時どんなに救われた事か、、。2年間の悲しみが吹っ飛びましたw
その後、その内容を手紙でいただき、何度も読み返しました。
それ以来、そのニャンコの事を思い出しても楽しかったなというふうに思えるようになったのです。心がとっても軽くなりました。

その後、私と同じようにペットちゃんのお別れから悲しみの中にいる方に出会いました。その方は私にペットちゃんの肖像画を依頼してきました。
もしかしたらもっとペットちゃんとのお別れで心を痛めている方はいるのかもしれない、、それならば、そんな方達へ自分が出来ることは何だろうか?そんな思いからペットちゃんからのラブレターを作りました。

画像1

写真は見本です。ペットちゃんからのラブレター(みなさんによるアニマルコミニケーション)と肖像画セットになっています。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。ご注文いただいた方よりご感想を載せております。

https://petloveletter.shop-pro.jp/?mode=f1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?