見出し画像

我が家のニャンコ

我が家ニャンコ大吉君を紹介します。道で迷子になった所を拾われ我が家の家族になって早5年。すっかり我が家の主となりますw

この子と初めてアニマルコミニケーションを通して話した時、僕がいる事で家族が幸せなんだよー。ママに聞いてみて!と自慢げに話されましたw

そういえば以前、大吉にラッキーな名前だねぇとか、大吉が来てからいい事がいっぱいあるよーとか話していたのですが、ちゃんと分かっていたんだとビックリしました。大吉も私に話せて満足げで実はペットもご主人に話したい事いっぱいあるんじゃないのかなと感じた時でした。

他のペットちゃんから飼い主さんへのお手紙を読むと、本当に飼い主さんの事をよくみています。というか家族の事が本当に大好きです。それもとてもとても深い愛で言ってきます。お手紙を読んで私自身、毎回とても感動します。

沢山の愛の詰まったペットちゃんからの思いを、沢山の飼い主さん達に届ける事が出来たらな、そんな思いでこのサイトを立ち上げました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?