見出し画像

モリオンブレスレットのご感想4

Tさまからモリオンブレスレットのご感想をいただきました。(ご紹介が遅くなって申し訳ありません。)

ご購入から1週間までのレポートを書いていただきました。



ブレスレットが届いてからの1週間レポートと感想を送らせていただきます。

8/1
初めて箱をあけた瞬間、圧倒的な重厚感、貫禄に自分がこれを身につけることが恐れ多いように感じました。

1日目夜そばに置いて眠る。

2日目(8/2)手首につけて眠る→途中気になってはずし、枕元に置く。

4日目(8/4)頭痛があり、なんとなくブレスレットをおでこに乗せてみました。→知らぬ間に爆睡。
朝起きたら頭痛は治ってました。
ブレスレットは無意識で箱に戻していたようです。

6日目(8/6)ひんやり澄んだ感触がここちよく、眠る前に手首につけてから眠るが、途中で気になってまた外しました。
今日は落ち込むことがあり、ブレスレットをつけて辛いことを吸い取ってもらうイメージで。
心なしか落ち着きました。

黒色が、深い深い黒で吸い込まれるような気持ちです。小さな自分が包まれるような邪悪な気持ちを見透かされるような黒で見ていると落ち着きます。

8/7
息子が交通事故に遭い、幸いケガは軽症だったものの、気持ちがずいぶん落ち込み、すがるようにブレスレットをつけました。
依存気味な自分に自己嫌悪を感じつつ、気持ちは落ち着きました。

毎晩隣にブレスレットを置いて寝ています。
ただ、8月は本当に落ち込みがひどく、なんでこんなことになっちゃったんだろうと思うことばかりでした。
自分ではどうしようもない子供たちのことで毎日悩みっぱなしです。
かなりネガティブになり、自分の中の嫌な部分が全面に出てきてる気もします。

その度にいま向き合わないとダメなことなんだろうと言い聞かせています。

そしてやはり真っ黒なブレスレットを夜つけることで少し落ち着きます。

これからも深い黒で気持ちを整えられたら、と思っています。

大切にします。
ありがとうございました。



ネガティブになることが多い時期だったようですが、モリオンの地に足がつき冷静になるエネルギーで少しでもバランスを整えるサポートができると嬉しいです。

たくさん邪気を吸っているかもしれないのでこまめに浄化してあげるとモリオンの本来の力が出やすいかと思います。

この度はありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?