見出し画像

浮気してる人・パートナー以外に好きな人がいる人を探しています

ちょっと変わった募集です笑

お名前からリーディングをする練習を強化中なのですが、浮気してるかどうか&パートナー以外に好きな人がいるかどうかを見極めるようになりたいと思っています。

パートナーのことをどう想っているかはエネルギーを見たらすぐにわかるのですが、浮気している人とパートナー以外に好きな人がいる人をリーディングしたあまり経験がないので、経験さえ積めば感覚でわかるようになると思っています。

なので、「浮気してます!」「浮気はしてないけどパートナー以外に好きな人がいます!」という方がおられましたらぜひお知らせください。

「そんなん言いたくないわ!」

という人が大半だと思いますので、お知り合いとかでも良いです。

フルネームは必要なくて、下のお名前(ひらがな)だけわかれば大丈夫です!

「浮気してるか調べてほしい」「多分浮気してると思う」「浮気してるに違いない!」というのは不可でお願いします。

100%確実に浮気してる人&パートナー以外に好きな人がいるのみとさせていただきます。

ご連絡はこちら
petitlapin_esthe@yahoo.co.jp

ほんと、変な募集ですみません笑










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?