見出し画像

モリオンのブレスレットのご感想

F様から早速モリオンのブレスレットのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます♪

モリオンのブレスレットについてはこちら




꧁ ご感想  ꧂

モリオンのブレスレットはグラウディングやオーラの保護に良いとうかがい、気が上がりやすい体質なので、迷わず購入を決めました。

注文時から、ブレスレットのサイズを細かく聞いてくださり、私は手首が14センチ弱で、最初16センチでオーダーしていたのですが、15センチがちょうど良いくらいかもと教えて頂き、着けてみたら確かにベストな大きさでした。ご丁寧にありがとうございました!

届いた時の第一印象は「ズドーン!ドスーン!」という感じで、お寺のお堂のような重厚な印象を受けました。
実際に着けてみると、見た目のズッシリとした印象というより、波動がとても綺麗で高いと感じました。
着けた瞬間身震いしたので、何か付いていたものが浄化されたかもしれません。

寝ている時に着けてみた感想ですが、最近夢をハッキリ見れない、見れても現実的な夢が多かったのですが、ブレスレットが来て以来、潜在意識がクッキリ反映されたような深い夢を連日見れているのが、一番大きな変化です。

ブレスレットは、右と左では左手首につけた方が眠る時にはしっくり来ました。ふと思い付いて、一瞬仙骨の下に置いてみたら、とても良かったです。
色々試してみて、今はパジャマのポケットに入れて眠るのが自分的にはベストかなと思っています。腰付近にあるのが、落ち着く感じです。

更に運動した日には、睡眠のベストパフォーマンスなのでは無いかと思うくらい相乗効果で良く眠れ、シャキッと起きることができました。(普段から運動すると眠れますが、より眠りが深い感じです)

ブレスレットに頼り切るというより、グラウディングを心がけて使うと、よりプロテクションが強化されるという印象で、ヒーリングと同じ心構えだと感じました。

私はエネルギーが繊細な方で、色々拾いやすいので、一番無防備な睡眠時に、良い波動を放つものがすぐ側にあるというコンセプトがありがたく素晴らしいと感じます!
起きている時も家では着けていたいなと思います♪



F様ご感想ありがとうございました♬
体感を詳しく教えていただいて嬉しいです。

私も右手首につけてみたことがあるのですがピンとこず、左手首がしっくりきます。
何かあるんでしょうかね?

パジャマのポケットに入れるのもいいなと思いました。
手首につけてホッとするときもあれば、手首につけるのはちょっと重たいというか強すぎる(エネルギーが)感覚になるときもあるんですよね。
そのようなときは、私はパジャマにポケットがないので枕に近くにブレスレットを置いたり、枕の下に置いたりして寝ています。
必要ない時は水晶の上に置いて浄化しています。

一度足首につけて寝てみようと思ったのですが、ゴムが伸びて切れたら嫌なのでやめました。

このモリオンのエネルギーは強いので、日によって気持ちよく感じることもあれば今日はちょっと強すぎてしっくりこないなーという日もあると思います。
なので使用頻度やつけ方はその時心地よく感じられるものをご自身で決めていただければと思います。
寝る時に限らず必要なときにお使いください。

グラウンディングのパワーが強いので、心か弱って軸がぶれているときなどは瞬時に効果を感じます。

私は正直、数珠のようなブレスレットが好きではなくて、それでも何度か購入したとこもあるのですがそんなに効果を感じたことはなかったんです。

でもこのモリオンは本当に力強くて頼りになります。
どのモリオンもこんなにパワーがあるのかは知りませんが、いいモリオンと出会えて良かったです♬

これは水晶です


【ご感想あり】の特別価格でご購入された方は、商品到着後1ヶ月以内を目安にご感想をメールでお送りください。

体調不良などで間に合わない場合は遅くなっても大丈夫ですのでご無理のないようにしてくださいね。

「エネルギーとかわからないから何て感想を書いていいかわからない」という方は、例えば「つけたらホッとする」とか簡単なご感想で大事です♪



今年中にecサイトを作りたいなと思っておりまして、もし完成しましたらそこでこのモリオンのブレスレットを販売したいと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?