見出し画像

スコーン大好き🕺✨素敵な物々交換の企画に参加させて頂きました🌿

@maru_co_kaori さんの物々交換キャンペーンに参加させていただきました❣️(Instagramのアカウントです!)

「私のスコーンとあなたの何かを交換しませんか?」というもの❣️

marucoさんのスコーン⇆私のできること…レイキヒーリングとタロット、アロマのアイテムを交換して頂くことにしました❣️

きっかけはそう今月三峰神社へ行く前日…神田明神の前に寄ったカフェで頂いたスコーンを…私がストーリーズーにアップしたところにさかのぼります…笑

好きなものを好きって言うことの、大切さよ…!!を実感!!しまくりな日々なのですが、その時にありがたいことにお声がけ頂きまして、
素敵な企画に参加させて頂きました🌿

先日、かわいい箱で我が家にスコーンが到着しました〜✨

画像1

画像2


ぎっしり、スコーン達がみんな、かわいいです。

少しずつ頂いてます〜!🤤✨
美味しいです〜!🥹✨

画像3

まずはプレーンから頂きました!(わたわたして投稿が遅れましたが実は到着してその日に頂きました💓)

小麦粉のいい香り、ほろほろな食感、塩麹のささやかなしょっぱみを感じます…🌿

画像5

画像4

今日はココア×チョコチップとよもぎ×ホワイトチョコを頂きます🎶
色々な味を作ってらっしゃっていてすごい〜楽しい〜🤤

色々なお話しをしていたら、ライアー作家の鬼塚さんと繋がっていたり、私の大好きな陶芸作家さん、ちえちひろさんとも繋がっていたり?!🫢ということが判明したり、私はとてもとてもびっくりでした😭✨どうなってるの〜?!巡り合わせ😭

知れば知るほど共通点、シンクロニシティがいっぱいでてきて本当にびっくりしています❣️まだまだ、ありそうな予感がしています…😏✨

スコーンと一緒に同封して頂いたペーパーを読みながら…marucoさんが最高でした!と綴ってらっしゃった青葉市子さん…!
私も(だいぶ昔ですが)青葉市子さんの演奏を浴びたことがあったことを思い出しました…!👀✨

調べたら2015年…
みつあみの神様という、漫画家今日マチ子さんの作品がありまして、その朗読会に行ったことを思い出しました…!!
すごく素敵な空間・時間だったなあ、と思い出しました✨ペーパーでおすすめされていた最新アルバム聴いてみたいと思います🥹(私信)

出会いって不思議すぎます!何がどこと、誰と、繋がっているのか!

もう必然の出会いしかないんだなあ、って思う今日この頃です…❣️

素敵な企画ありがとうございました🌿
この企画、すごくわくわくします❣️✨

私も物々交換、色々な方とも
やってみたいなあ!と思えました🌿
本当にありがとうございます❣️

#スコーン #marucoscone #物々交換
#物々交換企画 #ちえちひろ #片岡メリヤス #へそ君

一緒に映したぬいぐるみは、ぬいぐるみ作家の片岡メリヤスさんとちえちひろさんのコラボのもので、へそ君といいます❣️

いつも使っている犬の箸置きやマグカップはちえちひろさんの作品のもの✨

2016年に池袋のブックギャラリーポポタムさんでのちえちひろさんの個展で出会ったもの。へそ君と出会ったのも、その数ヶ月前、大阪のNEWPURE+さんで開催されていた、片岡メリヤスさんとちえちひろさんの合同の個展、みんな平和会ギにて!色んなところにいったなあ〜と思い出してきました❣️

好きな人に会えるなら、会いにいかねば!精神は大切にしようと思って生きてきてる、かも?写真みながら楽しかったな〜を思い出しています🌿




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?