見出し画像

今回は、クレームを受け付けます🤣

/
まさかまさかの反響に
ドキドキワクワクが止まりません🥳
\

*:;;:*私達の宝もの
    創造プロジェクトキット*:;;:*

キットを販売して
沢山の姫君から
『待ってました』と『ありがとう』を
頂き、私の方こそ『ありがとう😍』です‼️


姫君たちがどんな素敵な
宝ものブローチを、お作りになるのか
ドキドキワクワクが止まりません🥳

あっ😅💦💦💦

動画レッスンをご覧になると
たぶん完成させられると思うけれど・・・

もし、分からないところや
上手くいかないところがあれば
ご遠慮なくメッセージしてね😊💖



私は、絶対に絶対に
完成するまでサポートします🔥🔥🔥

あちらこちらに
松岡修造さん&真矢ミキさんが
乱入するような⁉️
シッチャカメッチャカな動画ですが
感想などあればぜひお聞かせくださいね😅

今回は、クレームを受け付けます🤣🤣🤣



9/30までCreemaで
『10%OFF』でご購入できます🤩

Creemaでご購入の際、クーポンコードを入力すると適用されます。

♦️クーポンコード:love925

クーポンのご利用期間は
9月25日(正午)〜9月30日の6日間限定✨

ご購入はこちらから👇

メッセージやDM、お待ちしております🥳

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

🎪イベントのお知らせ🎪

OSAKA アート&てづくりバザール
11月21日(土曜日)・22日(日曜日)
時間:10時〜17時
場所:大阪南港ATCホール

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
💕プチラブのショップ💕

ハンドメイドアクセサリー作家
Petit LOVE【プチラブ】こと
藤田 真由美でした💕


✿/twitter✿ https://twitter.com/PetitLOVE8 ✿instagram✿ https://www.instagram.com/petit_love46/