見出し画像

人生全てパーフェクト!こう考えるようになったら後悔しなくなりました!

前回の記事では、

感情をその場で味わい尽くせば、

過去に後悔したり、
未来に不安を感じることも、

少なくなるかもしれませんね〜

といったお話をさせていただきました。

僕たちが生きているのは、

過去でもなく、未来でもなく、

今この瞬間ですからね!

僕は・・・

■人生全てパーフェクト!


この電子書籍

でも書いていますが、

今、どれだけ過去に後悔していても、
未来に不安を感じていても、

人生は全てパーフェクトだと思っています。

今でも、やっちゃった〜!

って思うこと、いっぱいあります。

こっち選べば良かった〜

って思うこと、いっぱいあります。

前はそのことに対して、
ずっとクヨクヨ悩んでいました。

でも・・・

人生全てパーフェクト!

そう思えるようになってから、
以前のように、過去に
クヨクヨすることがなくなりました。

人生全てパーフェクト!

って、思えればきっと誰でも、
そうなれます。

でも・・・

そんな風に思えない!

こんな意見もいただきました。

では、このような場合、
どうすれば良いでしょうか?

それについてはまた、
次の記事でお伝えさせていただきますね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?