恋愛観について

まずなんでこんなやつの恋愛観なんて聞かされなきゃなんねえんだって人ごめんね帰って。

私ってアウトプットしながら自分の中で整理する人だからこういうのって大切なのね。いないかなそんな人

まず恋愛観についてって何書けばいいんだろうね。恋愛とか自分には向いてないと思ってる。

私って自己肯定感どちゃくそ低いんですよね。そりゃもうドン引くくらいには。

恋愛をして恋人ができたとして何度も好きと言ってもらっても「本当なのかな〜」ってずっと考えてます。恋人には悪いですが好きなんて誰にでも言えます。ひねくれてますね。

好きを素直に受け止められなくて、わざと離れちゃうんですよね恋人と。それでも好きって言ってくれたらやっと少しだけ自信が持てる。ほんと迷惑なやつなんですよ。

まず私に価値が無いのにそんなことしてたらそりゃ浮気されます振られます。

自分から離れるくせに相手がそのまま居なくなったら泣く女です。悪いってわかってます。でもたまたま相手のLINEのトーク履歴に女の人の名前があったりだとか、他の人と仲良くしてたりするのを見たりするとやっちゃうんですよね。

でも最近してない。えらい。でも相手いないからってだけです🦷

そんな私の元彼に送った激重LINE公開します。

画像1

いやこれは今なら分かります。

クソほど重い。