見出し画像

金持ち中国人女子とのデート

カナダに住んでいる時の話ですが、マッチングアプリで、中国本土から親戚に会いに来てるという女の子と会う事になりました。

待ち合わせ場所に着いたらBMWで登場したので、あ然としました。

英語はそこまで得意でなくて、勉強中と言ってましたが、何とか会話できるレベルでした。

車の中での会話で、この車はそんな大したことない普通の車だよ的な事を言ってました,笑

姉がカナダに住んでおり、家を3つほど持っているそうです。

中華料理のお店の前に着き、立ち姿を見ると、スラッとした体型で顔も綺麗なアジアンビューティーという感じの女性でした。

お店の中へ入り話をしていると、英語を勉強しているのも自分ののビジネスの為で、お金持ちにとっては中国でも英語はスタンダードなんだと知りました。

食事を済ませ会計になると、「いいよ、私お金たくさん持ってるから払うね」と言われ、支払われました笑

こんなセリフを女性から聞くのは最初で最後だと確信しました。

やはり中国本土の女性は、同じ中華圏でも香港、台湾の女性と全然違いました。

この子とはあともう一回あったぐらいで、デートだけの関係で終わりましたが、中国本土のお金持ちを体験するというとても貴重な経験になりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?