1月12日 火曜日 天気 ☔時々⛄

今日はとっても寒くて凍えちゃった…笑笑
練習して体動かしても寒い…ってどういうこと…?ってなったよね笑笑
まあ、そんなことは置いといて…
私のこと知りたくない?教えてあげるっ!!

Q.好きな食べ物は?
A.もやしかな!小さい頃よく親が食べさせてくれたんだ!

Q.嫌いな食べ物は?
A.トマト…!親に無理やり食べさせられたから…。

Q.特技は?
A.特には無いかな…笑笑

Q.趣味は?
A.踊るのはすき!

Q.誕生日は?
A.5月5日!こどもの日なんだ♪

Q.アイドルはすき?
A.今はすき!元々興味なかったけど笑笑

Q.名前の由来は?
A.漢字と響き…らしい!

以上!花宮文璃でした🌹

明日はかんさんだよ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?