見出し画像

パ紋No.0811〜0820

パ紋No.0811 TERAYAMA

横浜, ピンク、ジャニーズの嵐、 関ジャニ、ピザとメロンパン、苗字_TERAYAMA
と言う訳で出来たのは、横浜つったら崎陽軒っしょ。醤油瓶が嵐の誰かだし、メロンパンだし。星は嵐の5人を現してたりとね。ま、説明したところで理解されるかどうかね。

パ紋No.0812 ふっくん

先日の「やじうまテレビ」にて「パ紋」の存在を知りました。
衝撃を受けました。と同時にその斬新なアイデア・ユニークさに感動しました。
ぜひ作成をお願いしたいと思います!!
ニックネーム:ふっくん
好きなスポーツ:サッカー好きな場所:海(ハワイ風なイメージ)
これだけの情報で大丈夫でしょうか!?
よろしくお願い申し上げます。
同時に大切な友人の分のお願いをしてもよろしいでしょうか?

と言う訳でできたのは、福本さん。サッカーと海ってことでモロそのままやね。あのボールは返ってくるのでしょうか?ブラジルで行ってしまうのでしょうか。

パ紋No.0813 ELI

ニックネーム:ELI
好きな歌手:B'z好きな場所:海(ハワイ風なイメージ)

と言う訳でできたのは、812と同じフォーマットの海に浮いているのはB'zの象徴短パンですな。

パ紋No.0814 うさこママ

おはようございます♪TV拝見しました。【パ紋】制作お願いします。(大切なもの→)露風くん/干支の辰/薔薇/うさこママ/ピンク&スカイブルー/GREEN DAY/ユアン・マクレガー/マイケル・J・フォックス/ロバート・ダウニーJr./ホラー以外の映画
(2013年3月19日)

と言う訳で出来たのは、薔薇からひょっこり兎が顔をだしてますな。なんだか末広がりな感じでいい感じ。

パ紋No.0815 しずく

こんにちは。東京新聞でパ紋を作成されていらっしゃることをしりました。
名前はしずくで、好きな物はヨークシャテリア(毛を伸ばしてないタイプ)セキセインコ、うさぎ、です。よろしくお願い致します。
2013年3月19日

と言う訳では、鳥と犬とウサギ。愛するあなたのため。って感じっすな。

パ紋No.0816 

AKNR



じうまテレビで知り、Uストの制作風景楽しく拝見させていただいて、ぜひパ紋が欲しくなしました。名前:AKNR(アキノリ) 。好きなもの:フクロウ、読書、太陽と月、サケロック(バンド)です。お忙しいかと思いますが、制作よろしくお願いします。
2013年3月24日

と言う訳で出来たのは、不苦労で苦労しらず、でざっくざっく金運アップな配色ですね。高貴なトロンボーンでサケロック。

パ紋No.0817 LUNA

パ紋お願いします☆
名前は「LUNA」で、
お笑いが大好きなので是非好きな芸人さんを組み合わせたパ紋を作って頂きたいです!
好きな芸人さんは次長課長さんタカトシさんミルククラウンさんです☆
好きな色は桃色です!
2013年3月19日

と言う訳で出来たのは、ミルククラウンにフットンダの座布団だね。。ミルククラウンが河本くん得意のタンバリンだったり。

パ紋No.0818 恵子

はじめまして。
東京新聞を見てメールいたしました。
どれも素敵な作品ですね。
私もぜひ、制作をお願いします!
名前:恵子
好きなモノ:トラねこ、お菓子づくり、お花、かわいいもの
よろしくお願いします。

と言う訳で出来たのは、猫の手も借りたい御菓子づくり。何を手伝ってくれるんでしょうかね。食べる事だけだったりして。

パ紋No.0819 篠田麻里子

ある日の深夜、篠田麻里子さんが「twitterのアイコン替えようかな、募集しま〜す」というツイートを目にしてしまったら、そら作るしかねぇでしょってこさえたのがコレ。しかし完全にスルーされましたけどね。篠田性の家紋を調べたら一文字だったので(日本紋章学より)大好きなカレーのスプーンを一文字に見立てて、まりこ様と言えばの髪型に(Mの文字)ワンポイントでオカリナを。

パ紋No.0820 寿るい

「以前から欲しがってたから作ってたげてよ」と男前発言しかしないスピードワゴン小沢さんにこっそり頼まれた寿るいさんのパ紋。好きなものは ひまわり、ピンク、家族だそうです!
ということで、地上に咲く太陽ですね。家族を照らす、花びらが家族だったり。立派な花が咲きました。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?