見出し画像

パ紋No.0731〜0740

パ紋No.0731 shee

名前はshee 好きな物は、RX-7 花火 よさこい 祭 着物 です!よろしくお願いしますm(_ _)m
FC3Sが一番好きですが、 FD3Sも好きです! あ、後、青も好きです( • ̀ω•́ )✧
(2013年2月21日)

という訳で出来たのは、RX-7のエンブレムというか、ロータリーエンジンの三角をエンブレム風に、鳴子付きで。エンジン音はシェ〜なのかな。

パ紋No.0732 ミヤ

パ紋のことをネットで拝見してぜひお願いしたいです! 宮崎洋 ニックネーム、ミヤ、ミヤさん、 映画、スターウォーズ、 音楽 ジャックジョンソン、ジェーソンムラーズ 漫画、ウシジマくん、ワンピース、スラムダンク、 犬が好きです。柴犬、あとはサーフィンとかも好きです。 こんな感じなんでいいんでしょうか!? よろしくお願いします^^
(2013年2月21日)

という訳で出来たのは、サーフサウンドにのった犬がサーフィンしてまっせ。イーストブルーで。ウシジマくんの闇金をひっくり返したミヤですな。

パ紋No.0733 祐一

名前は祐一(yuuichi)です。
スノーボードとMacintoshが好きです。
最近は木工で自分で使う棚、机、小物などを良く作ります。

という訳で出来たのは、祐一さん。好きなもんほぼ詰め込んだったで。井型に。のこぎり、のみ、かんな、そしてスノボ!つっても大工道具がしめてますけどね。中にあるのはかじられたリンゴ。

パ紋No.0734 
オクマン

パ紋作成お願いします。 奥 毅 おく つよし ニックネーム オクマン 好きな物 ジョジョの奇妙な冒険、モンスターハンター、カッコ良くよろしくお願いします。
(2013年2月21日)

という訳で出来たのは、ジョジョとモンハンの共通つったら弓でしょ。弓。ゴゴゴゴゴ。これでスタンドが発動しなかったら死んでしまいますけどね。ゴゴゴゴゴ

パ紋No.0735 Challenge Circuit

はじめまして
エキサイトニュースを拝見しメールさせていただきました。
当方、非営利でオートバイの走行会イベントを主催しております。
名称もイマイチですが、何よりロゴ的な物が以前から欲しいと考えていました。
いかんせん絵心がないのでイメージさえ浮かばずで、原田さんの記事を見てぜひお願いしたいと思いました。

という訳で出来たのは、ハングオンやね。サーキットつったらハングオン。ま、峠でもハングオンだけど。しかしとんと見なくなってしまいましたねハングオン。一昔前は走り屋つって攻めてたもんですけどね。膝に空き缶付けて火花散らして。

パ紋No.0736 赤嶺



名前は赤嶺です。好きなものは猫です。特に黒猫です。車や本も好きです。映画はリュックベッソン作が好きです。情報すくないですが、以上でお願いできると嬉しいです。
(2013年2月21日)

という訳で出来たのは、リュックベッソンはなんだかおかっぱの少女が多いイメージだったので、どうにもこうにもエミリーにひっぱられちゃいましたね。

パ紋No.0737 MOTOKI

名前はMOTOKIです。自分のトレードマークとして田代まさしさんのような口ひげをずっと生やしております。元職人でケーキ&パン作りが趣味です。 無類のコーヒー好きで子供にもモカという名前をつけるほど好きです。続く続き→コーヒーのアテにチョコレートがあれば幸せでたまりません。 好きな音楽はしいていえばレゲエでラスタなカラー、ラスタな感じが好みです。 宜しくお願いします。
(2013年2月21日)

という訳で出来たのは、コーヒーの最高峰ブルーマウンテン。ジャマイカ産の豆っすね。夕暮れでも青くそびえる立派な山っすな。

パ紋No.0738 みどり

名前は『みどり』です。好きなモノは『薔薇』『桜』『羽根』『プリン』『サクラ大戦』『オペラ座の怪人』好きな曲は『情熱大陸』色はマゼンダ・深紅・紫・ゴールド等が好きです。ご面倒おかけします、よろしくお願い致します。
(2013年2月21日)

という訳で出来たのは、バラっすね、桜色のバラ。薔薇の花びらの中にもみどりとそれとなく仕込まれているとかいないとか。

パ紋No.0739 野原優太

野原優太、好きな漫画は医龍、猫が好きで家には五匹います。好きな音楽はケミカルブラザーズ、APPOLO440、ドリカム、Jです。
(2013年2月21日)

という訳で出来たのは、医龍っすな。これからオペだってのに、髪の毛でちゃってるけど。医龍を知らなかったのでググったんですが、漫画の表紙でスコープ?みたいなのしてた印象が強くて、こうなりました。

パ紋No.0740 dario

HP拝見しました!もしよろしければパ紋の制作をお願いしたいです。名前は→dario 好きなものは→野外フェス、キャンプ、音楽、ビールです。 よろしくお願いします。
(2013年2月21日)

という訳で出来たのは、野外フェスつったらテント。キャンプつったらテント。テントの中でビールっすな。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?