見出し画像

パ紋No.0861〜0870

パ紋No.0861 実佳

パ紋のご依頼をお願いしたいです!リボン、淡い色、女優の桐谷美玲さんが好きです。名前は"実佳(mika)"でお願いします!漢字でも平仮名でもローマ字でも何でも構いませんのでお任せいたします!たくさんの依頼でお忙しいと思いますが、よろしくお願いします!
2013年4月2日

と言う訳で出来たのは、桐谷美玲さんの髪型に、名前が顔に見えない事もないとこがなんともかんとも。美しいラインだわ。さりげないリボンがさりげなくてね。

パ紋No.0862 あゆみ

スーパーフォーミュラと近藤真彦さんが、大好きです!『あゆみ』でお願いいたします。
宜しくお願いいたします。
2013年3月21日

と言う訳でできたのは、チェッカーフラッグっすね。人生もチェッカーを受け続けますようにとね。黒柳さ〜ん!

パ紋No.0863 くみくみ

パ紋をほんわかテレビで拝見しました。いつまでも待たせていただきますので作成をお願いいたします。
ニックネーム:くみくみ
好きなもの:石井竜也、米米クラブ、カエル(リアルなものは苦手)、天使です、よろしくお願いいたします。
2013年4月15日

と言う訳でできたのは、米米な色の天使の羽から覗くカエルさんだね。ゲロゲ〜ロと。石井竜也さんのあのオブジェのような柔らかな白の羽。

パ紋No.0864 かな

名前 かな
好きなもの カメラ、猫、河童好きな人 桐谷美玲さん
ですっ!よろしくお願いします(´∀`人)
2013年4月16日

と言う訳でできたのは、カメラの絞りが閉まる瞬間ですかね。ホントかよ。猫の形だという話も無い事も無いですが、どこがだよ。

パ紋No.0865 ムッティ

ニックネームムッティ、好きなもの布袋寅泰、ミッキーマウス、Appleロゴ、hide、蛍光ピンク、迷彩色、NARUTO『漫画』などが好きです。NARUTOの漫画の中でイタチ、サスケ、デイダラ大好きです!楽しみにしてます!
2013年4月2日

と言う訳でできたのは、NARUTOな感じでAppleな感じで布袋さんの感じで足して余分に輪ちゃった感じっすかね。

パ紋No.0866 

めぐ



やじうま見ましたぁ!すごいですねぇ♪素敵です♪ なので、お願いしようと思いw ニックネームは「めぐ」で、好きなものは「クマ」です♪只今、妊婦さんなので、それも加えていただけたら♪♪楽しみにしてます♪
2013年3月21日

と言う訳でできたのは、小熊がお腹にいるのかな?ハートの若葉マークな感じになりましたね。

パ紋No.0867 コズエ

名前は「コズエ」です。茅ヶ崎と海が好きで、サーフィンンやってます。ヨロシクお願いします!
2013年3月24日

で出来たのは、茅ヶ崎のあの岩だね。ところで名前なんて〜の?と聞かれたらここぞとばかりに説明して下さいね。あの岩だと。

パ紋No.0868 えり

私も作ってください‼JYJのジェジュン(元、東方神起)が好きな看護師です♪
お願いしますm(._.)m えりでお願いします。
2013年3月21日

と言う訳で出来たのは、ジェジュンさんの事を知らなかったのでググったら、なんでもハバネロがおいしいという程辛いもの好きなんだそうですね。背中に入った思いではそのまま思い出に。

パ紋No.0869 clovers

只今テレビで拝見してとても感動を受けました。
アメリカンバイク、四つ葉のクローバー、千葉県などもできるのですか?名前はcloversとかできますか?
2013年3月21日

と言う訳で出来たのは、キャプテンアメリカでググるとヒーローしか出てこないのが寂しいですが、コレですよね!いやカッコいい。自由を手に入れろ!

パ紋No.0870 敬哲

名前は敬哲で 好きなものは ヴァンフォーレ甲府と ゆず(歌手)です。出身は山梨です。お願いできますか?
2013年3月21日

と言う訳で出来たのは、山梨と言えばほうとうっすね。伝家のほうとう。ゆずをしぼっっても、皮をおろしてもおいしくなりますな。サッカーボールのおたまでめしあがれ。甲府ワインレッド色で。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?