見出し画像

パ紋No.0851〜0860

パ紋No.0851 武田吉広

好きな物→焚火の炎、名前が武田なので、武士=刀と田んぼを組み合わせてお願いします
2013年3月20日

という事で出来たのは、武田菱に刀の鍔を模した木瓜に炎。武田菱が田んぼですわ。

パ紋No.0852 大谷 隆

きつねうどん大好き。映画ロードオブザリング、スターウォーズが好き。漫画はドラゴンボール、スラムダンクが好きです。
2013年4月15日

と言う訳で出来たのは、うどんの中は宇宙!リングから覗く宇宙!ってことはナメック星なのかな?

パ紋No.0853 由美

名前は「由美」 好きなものは、ほっそ~い三日月、星空、花(しいていえばたんぽぽかな)カントリー雑貨... 性格はのんびりしてる、チャームポイントはえくぼ←要らなかったかな?(笑) こんなでいいのでしょうか?
2013年3月20日

と言う訳で出来たのは、カントリー雑貨をググったら大方ミルクポットが出て来たので、ミルクポットっすね。タンポポ柄の。

パ紋No.0854 Mimorine

名前はMimorineです。好きなものはアコーディオン、フィギュアスケート、ネコ、AMラジオです。楽しみにしております。よろしくお願いいたします。
2013年3月20日

と言う訳で出来たのは、猫が色々欲しがってるみたいですね。アコーディオンやフィギュアスケートやら。

パ紋No.0855 有美

名前は「有美」で、好きな物はエレファントカシマシ。ボーカル宮本氏に心酔しております^^「ゾウ」と「富士に太陽」(太陽が左側。氏がサインに必ず描く)「舞う桜の花びら」の感じで♪ 多過ぎますかね^^;
2013年3月20日

と言う訳で出来たのは、4月の風に流されて舞う桜。今宵の月のようなのか、朝焼けなのか、夕方なのか、見る人の気持ちで映り変わる鏡だったりして。

パ紋No.0856 

はな



パ紋のオリジナルグッズで自分の周りを埋めたいです! 名前は「はな」で、好きなものは「旅行(主にヨーロッパと京都)」と「お笑い」、「カメラ(写真)」です。いつでも構いません! 気長に待ちます♪ どうぞよろしくお願いします。
2013年3月20日

と言う訳で出来たのは、旅行に持って行くならコンデジだよね。京都なあずき色を元に、京都風味のフランス国旗色に仕上げましたよ。

パ紋No.0857 しんちゃん

やじうまテレビ拝見しました。私のニックネームは「しんちゃん」。好きなものは「広島電鉄と東京のタクシー」です。よろしくお願いします!
2013年3月21日

と言う訳で出来たのは、広島電鉄が東京でタクシー会社を始めたらこんなんかな?そうだな困難だよな。

パ紋No.0858 るみ

名前は、「瑠美」「るみ」「るーちゃん」 のどれかでお願いします!好きなもの、好きなことは、「リラックマ、キイロイトロリ」「犬」「パステルカラー」「のんびり過ごすこと」です。よろしくお願いします!
2013年3月21日

と言う訳でできたのは、犬ですなワンコ。ワン、ワンワンワワン。柔らかな色合いに窓からのぞくわんこ。のんびりした気分になったかな。

パ紋No.0859 tomomi

新聞記事を拝読しパ紋に心ときめきました。ぜひお願いします。
名前はtomomiです。好きなものは「猫(スコティッシュフォールド)」と「桃」と「リボン」と「キラキラ」です。
ゆっくりときめきながら待っています。
2013年3月21日

と言う訳で出来たのは、スコティッシュフォールドっすな。桃の香につられてやってきたんかな?

パ紋No.0860 くみこ

パ紋作ってください!名前『くみこ』好きなもの→歯(仕事が歯科衛生士なので)、犬(特にフレンチブルドック)、バイク(ハーレー乗ってる)!!よろしくお願いします☆
2013年4月21日

と言う訳で出来たのは、目を見開いたフレブル。ハーレーのオレンジが映えていますね。犬の歯医者さんだね。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?