7月について

今日は書きたいテーマが思いつかなかったので、6月も3分の2終わったところで
7月について考えてみたいと思います。

私は毎年イヤーリーディングで、その1年の動きをみるんですが、7月は少し何か動きそうです。
ただ7.8は結果がでるという状態ではなくて
私の力ではどうしようもないもっと大きなところで色々と変わっていくというイメージです!

だから、私はメモ書きに7.8月は旅行や楽しいことをする!自分を癒す!と書いてあります。

7月は
・初めての幼稚園行事
・フリースクールの夏祭り
・紅茶のレッスン
・レメディ勉強会
・もしかしたら1人でお泊り!

色々と楽しいことが決まってきています。

あと、自分の体を見直そうと
週1回よもぎ蒸し行って、本格的に体質改善したいなーと思っています。

今回は本当にただのスケジュール帳みたいな内容になりましたが、私としてはイヤーリーディングの見直しができたのでよかったなと思います。

この記事は6月終わったら閉じます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?