【朗読:梶裕貴】#はたらいて笑顔になれた瞬間「雇用形態関係なく働けたのは、この会社が初めてでした。」|PERSOL(パーソル)

#梶裕貴 #パーソル #はたらいて笑顔になれた瞬間

総合人材サービスのパーソルグループが、note株式会社と共同で開催したコンテスト「#はたらいて笑顔になれた瞬間」の受賞作品のうち3作品を人気声優・梶裕貴さんにより朗読する、TBSラジオ特別番組「パーソル presents 梶裕貴 朗読の世界 #はたらいて笑顔になれた瞬間 」のアーカイブ動画です。(2022年8月21日20時~20時55分放送済み)

グランプリおよびパーソル賞を受賞した以下の3作品を朗読するほか、リスナーの皆様から寄せられた感想や皆様の「はたらいて笑顔になれた瞬間」をご紹介しています。

==
・はたらくことの喜びについては、だいたい恋ヶ窪の焼き鳥屋で学んだ
・餃子からはじまる物語
・雇用形態関係なく働けたのは、この会社が初めてでした。
==

結果発表詳細はこちらをご覧ください
https://note.com/persol_group/n/n58c60abde2d0

時代の変化とともに“はたらく”の形が変わるなかで、新しいことへ挑戦する人、継続する人。人の数だけ“はたらく”の価値観が存在します。「#はたらいて笑顔になれた瞬間」受賞作品の朗読を通して、はたらくことには、さまざまな出会いや発見、喜びがあることを感じていただけたでしょうか。時に失敗・悔しさ・悩みがあるけれど、それでも、やっぱり笑顔になれた瞬間や、はたらいてよかったと思ったことがある。

パーソルグループは、本投稿コンテストをはじめ、さまざまな価値観をもった個人の多様なはたらき方を応援し、一人ひとりの「はたらいて、笑おう。」の実現に貢献します。

※原作の一部をカットして収録・配信させていただきました。