宇宙のニュースVol.11"Space Industry group warns DoD suppliers are at risk, proposes stimulus measure"-April 13, 2020

記事タイトル

"宇宙産業グループは国防総省のサプライヤーはリスクがあると警告し、刺激的な処置を提案する"

語彙

DoD:国防総省(=Department of Defense)
stimulus:刺激、激励
measure:手段、処置
strain:振り絞る
sector:部門
ramification:分岐、結果
official:当局
association:協会
distribute:配信する
executive director:事務局長
unintended consequence:意図しない結果
aid:支援する
fallout:放射性降下物、影響
disruption:崩壊
capital markets:資本市場
imperil:危険に晒す
furlough:レイオフ
bankruptcy:倒産
takeover:買収
regulatory:規制

記事の内容

国防総省の打ち上げ、情報収集、人工衛星の製造とその他の活動は大きく財政的に振り絞っている小さな企業に依存している。将来のコロナウイルス救援パッケージに影響するために、国家安全保障宇宙機関は、宇宙部門でストレスを受ける企業を手助けするために、行動を提案するリストを発表した。「COVID-19の長期的な結果はまだ決定されていない。しかし、その危機は既に国家安全保障宇宙産業基盤に重要な影響と脅威をつくっている」とNSSAが4月11日に政府当局と協会メンバーに配信されたメールで述べた。NSSA事務局長のSteve JacquesはSpaceNewsで彼はペンタゴンや宇宙業界の局長からパンデミック危機から「サプライチェーン下の意図しない結果」について心配が大きくなっていると話した。Jacquesは、国防総省は既にサプライヤーを支援する重要な行動を取っている。しかし、宇宙部門を支援するより具体的な処置はCOVID-19の経済的な影響が続くこととして考えられるべきである。「私たちはこれがどのくらい続くかは分からない」と彼は述べた。ペンタゴンにとって、この質問は、宇宙産業のように頼る市場に何が起こるのかが問題であるということである。国防総省の打ち上げ、情報収集、人工衛星の製造とその他の活動は大きく財政的に振り絞っている小さな企業に依存しているとJacquesは述べた。彼は国防総省と商業中産業は共通の技術を使い、サプライチェーンを共有し、比較的小さいが高いスキルを持つ労働力に依存していると述べた。今の契約と生産ライン、そして資本市場の縮小は「新しい宇宙経済」の危険を晒しているとNASAのメールに書かれている。「パンデミックからの宇宙産業基盤による経済的かつ国家安全保障の脅威は明らかであり、存在している。キャッシュの保存が不足する企業は従業員をレイオフし、倒産を宣言する、あるいは外国資本の的になるか買収されるだろう。」NSSAの提案は宇宙プログラムのために直接な資金調達の行動と契約を授与するスピードアップのための規制の変更が含まれている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?