2/13 鳴門G1 無料予想 6レースまで

さーて、4日目の今日は割と船券取りやすい番組構成なので、久しぶりに予想します。昨日までの鳴門は穴狙いでかなり儲かったので、今日からは本命寄り船券に切り替えて、がんばります。鳴門は基本荒れるので、多点買いで取りこぼしなく船券買っていければ、資金は必要ですがすごく回収率いいですね。オッズも美味しいし。
 

1R 本命 1-35-3456 

2を切りました。このメンバーでは行き足が極端に悪いですね。絞るなら1-3-456だけでいいかも。4深川、6新田も悪くない。2の展示次第で3-1まで見えてきます。柔軟に。

的中 1-3-5 ¥1140

2R 本命 1-24-2345

オッズ安いので買わないことをおすすめします。
足がいいのは2河野ですね。次に4興津、1近江。
124で決まりそうです。

3R 本命 1-346-2346

2村越を壁にして1竹田が逃げるでしょう。
2着争いが難しいですが、スタートいい3妻鳥が外回し、機力と捌きの4三島が差し一本の展開。村越は足はいいが、残せるか。1マークもつれれば6烏野の3着付けが配当はいいでしょうね。

4R 中穴 2-134-全

丸尾の前付け次第ですが、このメンバーでは2堀本が足抜けてるので2から広めに買いたい。2コースなら差して2-1、3コースならまくって2-34辺りだと予想します。昨日1レースで6万舟を私にくれた5平池を絡めたいのだが、4コースまでがシッカリしてるので買えない。。。

 的中 2-4-3 ¥8940

5R 本命 13-13-12346

1西村すごく出てます!
1-3-246で絞りたいのですが、女子なので3-1まで抑えたほうが無難かも。3西野がコケれば1-2-46まで。

6R 小穴 1-5-全 1-全-5

ここは難しいレースですが、4石丸が展開作りそうで、5眞田の絡みが美味しそう。1マークの展開次第では2秋山の差しぬけもありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?