1/13 尼崎無料予想 6レースまで

【1R】12-125-12456 本命◯
    5-12-12456  穴◯

的中🎯1-2-5 ¥760

本線は深川2着まで。吉田の差しを本命に。
穴目で中へこみだと木村の捲り、捲り差しに1か2が追走。怖いのは深川のスタートがかなり遅れた場合の2捲り3残し。買わないけど。

【2R】1-43-43625 本命◯
    4-136-9 穴△

的中🎯1-4-3 ¥3090

新出のイン逃げか服部の差し互角で1=4が濃厚。
スリットはほぼほぼ揃うが3の回り足がいいので捲りきったらごめんなさい。

【3R】1-32-3264 本命△
    2-314-3164 穴◯

土性はモーターいいです。スタートいけば逃げれるが、へこめば2から34で。オススメは2-34-341で好配当ですね。

【4R】1-25-23456 本命△
   3-125-12456 穴◯

的中🎯1-2-5 ¥3200

日笠も片山も足はいいが、スタート次第。
狙いたいのはモーターのいい北川の捲り差しで、長谷川を二着まで押さえて。

【5R】1-24-2456 本命◎
    1-5-346 穴▲

有賀の逃げ大信頼。2の深澤の壁も厚い。
穴目は進入枠なりの場合、3凹みの可能性。凹めば4河村が握るが捲りきりはなく、その外5小巻の差し込み。機力的には有賀以外は互角で柳沢が少し弱いです。 

【6R】1-34-3456 本命▲
    3-145-1456 穴△

ここは進入が難しいのでスルーがオススメです。
1345/26なら3-15-154を。
14536/2または1453/26ならスルー。
15/2346何てのもありますね。
買うなら柔軟に対応してください。
松井と中山が足はいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?