見出し画像

メンバー紹介⑤

こんにちは🌞❗️
広報局の稲田です!
今回紹介するメンバーは、広報局の稲田です!

どんなメンバーかチェックしてみて下さい👀

① 名前は?

稲田真子

② 学校・学部・役職は?

関西学院大学 経済学部4回生

役職は広報です。

③ 趣味・特技は?

趣味:レコード集め🎧
   写真を撮ること🎞
   k-popを聴くこと🎶
   昔のドラマを見ること📺

特技:陸上競技、水泳競技

陸上競技は小・中学生のときにしていて100m、200m、幅跳び、高跳び、リレーなどに出場していました^_^

④ 出身地をイラストでどうぞ(^O^)

愛媛県です🍊

⑤ マイブームは?

最近昔のアイドルにどハマりしてます!

工藤静香さん、松田聖子さん、中森明菜さん、チェッカーズ、少年隊など...休みの日があればレコード屋さんにいます^_^

⑥ 自分を動物で表すと?その理由は?

友達や家族からはナマケモノやカピバラに似てると言われます(⌒-⌒; )

行動がゆっくりしているからかもしれません...

⑦ 好きだった給食のメニューは?

時々出てくる手作りの蒸しパンが好きでした🧁

⑧ この団体に入ったきっかけは?

コロナで留学がなくなってしまい、何か新しいことを始めたいと思っていたからです。

⑨ この団体で今年達成したい目標は?

今年からnoteを始めたので、もっと多くの人に読んでもらいたいです!今は就職活動を言い訳にして力を100%注げていないと感じているので、もっと面白く、役に立つ情報を発信したいと思っています!!(^∇^)👍🏻

⑩今ハマっている曲ベスト3

1. MAX Ride on time

2. KinKi Kids 硝子の少年

3. f(x) All Night

11.最後にひとこと☆〜(ゝ。∂)

この活動に少しでも興味がある方、何か新しいことにチャレンジしたい方、お気軽に団体のTwitterやinstagramのDMにご連絡ください!待っています^_^!!