見出し画像

メンバー紹介⑦

こんにちは🌞❗️
広報局の稲田です!
今回紹介するメンバーは、広報局の山路さんです!

質問してみたので、どんなメンバーかチェックしてみて下さい👀




①名前は?
山路理梨香

②学校・学部・役職は?
同志社大学・法学部政治学科・広報局

③趣味・特技は?
趣味:ジャニーズ鑑賞(嵐が好きです💜)
特技:早口言葉、原稿読み 高校からずっと放送部に所属してます!

④出身地をイラストでどうぞ(^O^)




⑤マイブームは?
なにわ男子💚 母がどハマりして影響されてます…


⑥自分を動物で表すと?その理由は?
猪🐗→目標を定めたらそれに向かって一点集中するタイプです!

⑦好きだった給食のメニューは?
三角チーズパン🧀 私の学区にあるパン屋さんの人気なパンです!ローカルでごめんなさい笑

⑧この団体に入ったきっかけは?
アルバイト先で男性社員に「生理なんかで休むな」と言われた経験から、生理への社会理解が進んでいないことに違和感を覚えるようになりました。卒論テーマを生理の貧困などの社会問題に定めた際、たまたまネットで「同志社 生理」で検索したところこの団体の朝日新聞の記事が出てきたのがきっかけです。

⑨この団体で今年達成したい目標は?
YouTube開設!もっと広く生理について知ってもらうことで、生理のイメージをポジティブにしていきたいです!

⑩松本潤ヲタクによる好きな松本潤の役ベスト3
1位 道明寺司 by「花より男子」
誰もが知っている松本潤と言えばこの役ですよね!The俺様系男子というイメージがありますが、実は日本語が弱々だったりシスコンだったり可愛いところも…❤️超一途でいざという時は頼りになる、理想の男性No. 1です!

2位 小動爽太 by「失恋ショコラティエ」
ビジュアルが完璧です…ふわふわ茶髪はまるで天使👼 妄想癖があったり、変わった一面を持ちつつ、一途な想いで突き進むカッコいいところも最高です!

3位 沢田慎by「ごくせん」
ごくせん1作目の生徒役。10代ならではの透明感と儚さ、それに加えて既に独特のオーラを放っています…クールで仲間想いなところも味があって大好きです!




11.最後にひとこと☆〜(ゝ。∂)
生理は「生理の貧困」や「フェムテック」など近年ワードが注目されてきたカテゴリーです。そんな今だからこそ、私たち学生に出来ることは多くあるはずです!たくさんの挑戦のためにメンバーが必要です。興味をもってくれた人はぜひ一緒に活動しましょう!