見出し画像

続諸々

「純度」の配信も開始しまして、今月はダイキちゃん祭もあります。前回、ハルミユとplentyと一緒に出演させてもらったダイキちゃんイベント「サポート以上、恋人未満」 が11年前だという事実に、猛暑の中で背筋が凍ります。

そして明日は都知事選の投票日。
僕は現職に続投してもらうことは希望してないので、消去法的に、戦略的に、と考えると蓮舫さんに投票することになりますね。小池さん、三期は流石に長過ぎ。あと僕、質問に答えない人苦手なんですよね。

この間、十数年ぶりに自宅の懸垂マシンを買い替えまして、張り切ってあまりやったことのない持ち手の状態で懸垂したら、思いっっきり腕を痛めてしまいました。ギター弾くには影響ないところなので特に問題はないんですけど、みなさんも張り切り過ぎにはお気をつけください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?