見出し画像

圧倒的感謝

ご無沙汰しております。
最近あーだこーだ忙しくしてたみたいで思っていたよりも日が空いてました。

ヘッダーイラスト&表題の感謝、Twitterのフォロワーが1000人超えた嬉しいー!ってやつです。
本当にありがとうございます。
今年の春頃に2日に1度の絵の投稿を練習を兼ねて目標に絵を描きはじめた頃は200人いかないくらいだったので、とても嬉しいです。
絵が上手くなりたくてはじめたことですが、Twitterフォロワー1000人も目標の一つでもあって、やっぱり沢山の人に見ていただいてるってことがシンプルに嬉しいです。さっきから嬉しいしか言ってないけど本当に嬉しい・・・
今後もクオリティをあげつつ色んな絵を量産していけるように頑張りますのでよろしくお願いします!!!(動画絵のご依頼もお待ちしております!)


続いてピアプロのイラスト使って頂いた動画の紹介です!ありがとうございます!

壁に浮かんだマリア/ Uchick様

ラストセレクト / N7th 様

逃避思考/ Meitsu 様
いつもありがとうございます!


脳内サーキュラリティ/Mishi様
いつもありがとうございます!

正しい世界のための提言/ 闇-Hisoka-様

明ける。/ トラ 様


動画→タイトル作者紹介の順に揃えたかったのですが失敗しました・・・
どれも素敵な楽曲ですので是非ご覧になってください!

最近少し滞ってますが今後また創作絵も描いていきたいと思います。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?