見出し画像

【重賞予想】関屋記念&小倉記念【競馬】

ブリーダーズGCも凄かったですね。。
プリンシアコメータ、、リピーター。。
やっぱりコース適性とかってあるのかなぁ…
何より心配なのはヤマニンアンプリメが
暗黒期に入らないで欲しい…
佐賀のあのコース走った馬はだいたい
スランプに陥ると思う気が…
(テーオーエナジー、ロードゴラッソ、
テルペリオン、ヨシオ…)
-
関屋記念
①プリモシーン 福永
②ブラックムーン 内田
③アンドラステ 岩田望
④メイショウグロッケ 柴田善
⑤メイケイダイハード 石橋
⑥アストラエンブレム 北村宏
⑦ジャンダルム 藤井
⑧ミッキーブリランテ 岩田康
⑨ハーレムライン 木幡巧
⑩ミラアイトーン 横山和
⑪クリノガウディー 横山典
⑫エントシャイデン 川須
⑬ドーヴァー 田辺
⑭プロディガルサン 丸山
⑮ペプチドバンブー 津村
⑯グルーヴィット デムーロ
⑰サトノアーサー 戸崎
⑱トロワゼトワル 三浦
-
◎プリモシーン
◯ミラアイトーン
▲トロワゼトワル
△グルーヴィット
△クリノガウディー
プリモシーン好きなんだよなぁ。。
結局追込馬…直線一気…
得意の左回り外回りコース。。
見たいよなぁ。夏は牝馬。
ダービージョッキーに鼻くそ金額を託したい。
マイルのレコードホルダーにほとんどG1馬…
単勝と印の馬連で行きたいと思います。
-
小倉記念枠順確定①
①ノーブルマーズ 高倉
②ミスディレクション 太宰
③アールスター 長岡
④アウトライアーズ 丸田
⑤サトノガーネット 松山
⑥サラス 松若
⑦アメリカズカップ 和田
⑧サマーセント 酒井学
⑨タニノフランケル 幸
⑩レイホーロマンス 秋山
⑪サトノルークス 川田
⑫ショウナンバルディ 鮫島駿
⑬ロードクエスト 西村淳
⑭ランブリングアレー 武豊
-
◎ランブリングアレー
◯ノーブルマーズ
▲アールスター
△ミスディレクション
-
んー前止まりませんね。。
トリオンフのレコード勝ちが忘れられない。。
竹内壮真目当ての女の子だらけの
小倉競馬場も忘れられない………笑
◎は2.00.0切りのタイム持ちを評価します。
好位抜け出しであっさりと思います。
ノーブルマーズはズブいけど実力上位。。
タニノフランケルを一生懸命交わしにかかる
高倉ジョッキーにも感動しました。。
去年はメールドグラースとカデナに差されたが
早い時計にも対応可能と判断しました。
▲は1.59.4のタイム持ち
△は絶好枠、出遅れなければ…
これも単勝と馬連で勝負したいと思います。
レイホーロマンスは切って大丈夫よね??笑
一昨年と同じレースは出来ないよね?
-
口座にお金を入れるタイミングがなく
今日は馬券買えなかった…
メイショウワザシ、スターリーアイズ、
この辺り狙ってたから買わなくて正解かな?
当てたい当てたい。回収率102%はマズい…
-
とにかく、とにかく…当たりますように…
-
#関屋記念
#小倉記念
#新潟
#小倉
#ランブリングアレー
#プリモシーン

最後までお読み頂きありがとうございます。 趣味の範囲ですが、出来る限り面白い事をお伝えできればと思います。よろしければコメント等頂けると幸いです。