正しいタチのタイミング、ご存じですか?ドコのタチがスマートかを考える。

すいません、ジャンルで言うとバカな記事です。

いつだって正しい所作で、美しく、格好良くありたい。そう思うのは出来た大人のたしなみだと思う。お金の払い方とか、ワインの選び方とか、エスコートの仕方とか、勃起のタイミングとか。

そう、男性でしたら、疑問に思い、考えたことがあるのではないでしょうか?一体どのタイミングで勃起すると一番スマートなのか、と。早過ぎるとコドモっぽいし、遅過ぎるとやる気が無いように見えちゃうかもだし。スマートなタイミングって結構悩ましいものです。

例えば、こんな夜があったとする。

①意中の方とデート中

②流れ着いてホテル

③エレベータから部屋まで

④シャワーを浴びて、出る

⑤合意の元、これから前戯。服着用

⑥前戯中、服無

⑦ではお邪魔しますよ

⑧FIN

さあ、どこでタテばカッコイイだろか??良く考えて欲しい。女性も男性も、カッコイイと思うのはどこか、イメージして欲しい。

①意中の方とデート中

デートの最中にすでにって言うのはどうなのか?デートする相手から性の対象であると見られることは嬉しい事なのか?「子供みたい、情熱的なのね♥」となるのか?しかし、ここではまだ外だし、人目もあるから、多分NGタイミングだよね。

②流れ着いてホテル

続いてホテルに入る時、ラブホテルだと「どの部屋にしようか?」って言いながらタッてる。結構早い段階だけど、自分が求められていると感じるのは嬉しいのかな?

③エレベータから部屋まで

外国映画なんかではエレベータとか部屋の扉が閉まった瞬間にベロチューしまくり、まさぐりまくるなんてあるけど、あの時ってタッてるのは少し余裕がない気もする。多少の刺激でビクつかない男の懐の深さってあるのではないか。こころなしか、エレベータの中の方が燃えるという気もする。密室で狭いけど防犯カメラが見てるから。

④シャワーを浴びて、出る

シャワー中はあり得るよね。だって体洗いながら、これからの事をじっくり考えるんだもん。扉の外にはお相手。想像にリアリティがあるからタッしまう。でも、タッタ1人での想像でタッてる。共同作業まで踏ん張りたい。

⑤合意の元、これから前戯。服着用

ここだよね、違和感を感じるか否かのラインは。着衣があっても前戯がはじまるんだからタッもイイには良いんだけど、全部じゃなくて半ダチくらいだと一番カッコイイのでは??お相手にさらなる硬度まで続きがある事をわからせる。場数をこなした大人の余裕って感じがする。

⑥前戯中、服無

もう服脱いだ!このヘンだと自分が興奮していますよって伝えとくのが良いか。「僕はこういう人ですよ」って見せておく。いつでも準備はできている、アップ済。

⑦ではお邪魔しますよ

ここが一番カッコイイ気もする。いざ!のタイミングが直前なんて、全くテスト勉強してないのに学年7位の成績、テスト平均87点!ってくらいのカッコよさ。

⑧FIN

もうフィニッシュしたのに、おさマラない!今晩、寝るつもりだったのかい?なんて言うんでしょうな。そんな時、お相手は何て応えるのかな…。「当然寝るわよ、仮眠ぐらいはね!」だとカッコイイ返しだと感じます。

さあ、正解はどこなのでしょう?どのタイミングがカッコイイ??理想の時期と、実際の時期って恐らく皆さんズレがあると思う。みなさんの理想と現実、コメントいただけたら、集合知を集計して皆が考える正解を紹介しようと思います!…うん、きっとコメント来ないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?