2023年3月7日 闇の力に屈しても


昨日クリアしました。
はじめて最後までできたゲームはリングフィットアドベンチャーです。
ゲームの最後ってスタッフロール流れるんだ。

ほぼ100㎞!!
これはリングフィットの魔法で気付いたら1㎞ぐらい全然走ってる。
もう走る機会がこれぐらいしかないから、たまに現実で信号ダッシュをすると「これリングフィットでやったことあるやつ!」となって嬉しくなる(進研ゼミ構文)


リングフィットっていうのは真ん中にいるでかくて黒くてえっちなバケモンを筋肉で闇の力から解放し、改心させることでエンドを迎えられるゲームなんですけど、信じてください、私の考えた中二病筋肉ゲームの設定じゃないんです。

なんかあっさり改心しやがったな。最後、NARUTOの九尾みたいになってたのに。「俺の心が弱かったせいで闇の力に屈してしまった」ってしょげているムキムキのバケモンを見ると(こんなにムキムキになるまで自分を律しているお前は心なんか弱くない!もっと根本に悪の素質があっただけだ!!!)と応援したくなりますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?