声の販売開始しました!

皆さんこんにちは!
この度、声の販売を開始しました!

は???

という感じかと思うのですが、私副業をずっとしたかったんです。
とはいえ、なんの技術もないですし、新しい技術を学ぶ時間もありません(涙)

家にある不用品を売るビジネスが一番楽かなとも思ったんですけど、都度確認したり作業できる気がしません。

自分にできること、、なんだろうってずっと考えてたんですが、、、

声を売れば良いんだ!

って気がつきました。
声ならしばらくは同じ品質のものを提供できるし、なにより年をとってもそこまで劣化しません。

よし!自分の声を販売するぞ!
勢いで登録したのがココナラです。

相場とかわからないけど、とりあえずここのサイトでの最低金額2,000円で販売を開始。

声優さんがたくさん登録してる中で、こんなど素人の声を買う人がいる気がしませんが、差別化をはかるために「素人の声を提供します」とします。そのまんまですね。

さぁ、誰か買ってくれ!笑

どうなったかは、またお知らせ致します。
ビジネス的な日記でした。
ここまでご覧いただきありがとうございます!
また読んで頂けたら嬉しいです。

ゲームのことや日常の日記を書いてます。 ゆるーくお付き合いして頂けたら嬉しいです。