マガジンのカバー画像

四柱推命・断易ー実占集

38
実際に占った内容を掲載します.
運営しているクリエイター

#占い

逮捕されたが、どうなるか?ー①

たくさんの方にフォローいただいておりますので断易占例をUPし、その2〜3に経過後に解説しま…

J.Yabuki
3年前
1

断易占例 「あの人は出世するか?」

昨年占い、結果が出たのでUPします。 依頼者は女性で、占って欲しい相手は職場の上司の出世に…

J.Yabuki
4年前
4

断易占例: 「書類が届かない」

書類のやり取りの占例になります。 とある司法書士に、登記簿作成依頼をしておりました。身内…

J.Yabuki
4年前
9

#新型コロナウィルス 世界的大流行の件

中国より西ヨーロッパ、さらに昨今にてはアメリカで患者数が激増し、とどまることを知らない大…

J.Yabuki
4年前
6

断易占例 「メモを失くした! さてどこに?」

ちょっとしたことでも大事にしておく事 きちんとメモをしておく事 この辺りは心がけひとつで…

J.Yabuki
4年前
7

(断易実占)運転免許、合格を勝ち取れるか?

あるお父様からのご依頼です。 独立したお嬢様が頑張って教習所に通い、3ヶ月で卒検を合格した…

J.Yabuki
4年前
1

占断:愛の行方(2)

2014年、今から約5年前、ある中年男性から以下のご依頼がありました。とある12月のクリスマス頃にあった問い合わせです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「復縁について鑑定をお願い致します」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 《依頼内容》 ・私は既婚男性48歳(1966年X月22日生)。妻と会話なし。 ・相手は会社の後輩女性27歳(1988年X月6日生)。遠距離

占断:愛の行方(1)

表題『愛の行方』 それでは、早速ですが今回のお題です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━…

J.Yabuki
4年前
3

占例:このおつきあい、どうなる?(男性より)

K男さま 1994.8.17 20時10分生まれ 男 アルバイト店長 H子さま 1999.8.30 女 学生 アルバイ…

J.Yabuki
4年前
2

はやり目がなかなか治らない占

朝目覚めると、目の周りにこれまでにないほどの目ヤニが出ており、びっくりして鏡を見ると左目…

J.Yabuki
4年前
1