マガジンのカバー画像

四柱推命・断易ー実占集

38
実際に占った内容を掲載します.
運営しているクリエイター

2019年9月の記事一覧

電撃退任!時代感覚の鋭さにシビれる

何かと世間を騒がしながら、常に前に立ちはだかる問題に挑戦してきた姿勢を見せたZOZO前澤社長…

J.Yabuki
4年前
3

占断:「大事なボールペンを紛失!どこにある?」

失くした物を占うことを、「失脱占」といいます。 今回のお題は『ボールペン』です。 まず、…

J.Yabuki
4年前
4

W不倫中の彼との今後について悩んでいます

「bさま」よりお悩みのご依頼 お世話になります。 19●●年5月●日生 (女) です。 W不倫中の…

J.Yabuki
4年前
1

占断:探偵を使い、実態が暴けるか?

お弟子さんからの相談で易を立てたものです。 お客様に、長年、パーキンソン病を患っているご…

J.Yabuki
4年前
3

占断:「契約が、取れるか?」

学んでいる生徒からの占例です。 電子部品専門商社の営業企画室にいます。 (お題)新規取引…

J.Yabuki
4年前
3

(断易実占)運転免許、合格を勝ち取れるか?

あるお父様からのご依頼です。 独立したお嬢様が頑張って教習所に通い、3ヶ月で卒検を合格した…

J.Yabuki
4年前
1

実践例:「金運」ってどうなの?

購入させていただきました。 よろしくお願いいたします。 性別:男(k) 年齢:27才(199●/●/23) 投機・投資をはじめ、投機・投資で成功をしたいと思い試行錯誤しているのですが、思うように結果がついてこず、向いているのかと疑心暗鬼になっています。 投機・投資で成功したいので、金運、仕事運を軸にみていただきたいです。 *推命による命運 *断易による身命占 用神:伏しているので傷ありとする(ただし世爻に位置) 世爻:官鬼が臨む 上爻:戌は日辰により暗動→これよ

人生の弱点、落とし穴を見破ります

〈実践鑑定論〉四柱推命学による『陰と陽』について(A さま)初めまして。よろしくお願い致し…

J.Yabuki
4年前
4