見出し画像

BUYMAで月収120万円を達成するために必要な3つのこと

◆はじめに◆

こんにちは。

ペンスールです。

みなさんはお気づきでしょうか?

BUYMAの情報発信をされている方のほとんどがいまだに何年も前の実績をひけらかしている、という事実を。

そんなノウハウ使えるわけないんですよ…。

彼らが発信しているノウハウはすでに廃れ、使えないものになっています。

後発組の我々は、本質をしっかり捉えた戦い方をしなければ、今からBUYMAで稼ぐことはできないのです。

ではその“本質”とはどういうことなのか?

こちらのレポートでは、それについてお話ししていきます。

私はすでにBUYMAに存在しているライバルショッパーに対して…


このような形で戦うことで、彼らから利益を奪うことに成功しました。

この①②③について、順を追って詳しくお話ししていきます。

今後もBUYMAで利益を出し続けるために
必須となる3つのスキルです。

これさえ持っていればBUYMAで負けることはありません。

加えて最後にもう1つ、特別企画をご用意しているのでぜひ最後までお目を通していただけたらと思います。

⓪BUYMAのリサーチで絶対にしてはいけないこと

さて本編に入っていく前に

✔BUYMAのリサーチで絶対にしてはいけないこと

からお伝えしていきましょう。

 

なんだと思いますか?

答えは…

『ライバルよりも安い買い付け先を見つける』

ことです。

多くの初心者がこの過ちを犯し、結果としてBUYMAからすぐに撤退してしまいます。

「え…?それやっちゃダメなの?」

と思われた方も多いかもしれませんが、正直『無駄な行為』でしかありません。

「どこかにきっとライバル達が知らない“秘密の買い付け先”があるはず…」

「ライバル達よりも安く買い付けするためにリサーチしなければ…」

「格安で買い付けできるショップさえ分かれば…」

こんな思いを元にリサーチに勤しんでしまう方が大勢いらっしゃいます。

しかし、それはただ希望的観測です。

端的に答えを言ってしまえば、そんな都合の良い買い付け先なんてこの世に存在していません。

少し視点変えてみましょう。

あなたは日本で『家電』を買うとき『どこ』を調べますか?

同一商品の価格を比較するために『どこ』を調べますか?

Amazon、楽天、ヤフーといったプラットフォームを調べた後ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機…。

このくらいしか調べませんよね?

なぜこれくらいしか調べないのか。

それはこれらのどこかにほぼ確実に『最安値』があるからです。

BUYMAの買い付けに利用する海外のセレクトショップもこれと全く同様です。

安いショップなんていくつかしか存在していません。

つまり、どこから仕入れるか、皆同じ条件で戦っているんですよ。

だから他のところで差を付けるとしかないんです。



では、どこで差を付ければ良いのか…?

これからそれらをお話しいたします。

ぜひ最後までお付き合いください。


①マーケティング~売れる見込みのない商品を出品していませんか?~

一つ目はマーケティングのスキルです。

続きをみるには

残り 9,815字 / 34画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?