見出し画像

人生初ドラゴンフルーツの話

今日も起きれました。

今日は天気も悪く、全然だめでした。明日からバイト開始まで予定がぎっしりなので。いっそ今日は休養日にしてしまおう、ということでゆっくりしていました。
昨日からフィットボクシングでヒップシェイブアップというプログラムに取り組んでいるのですが、ほぼスクワットで珍しく太腿が悲鳴を上げています。しばらくは毎日取り入れてきちんと筋肉つけたいですね。

ムキムキのペンギンになりたい。

さて、今日は昨日書けなかったことを書きます。

昨日のメインイベントは『タカノフルーツパーラーでアフタヌーンティー』です。
友達とも話したんですけど、最近甘い物というとフルーツが食べたくなるんですよね。甘いスイーツも食べ放題よりもアフタヌーンティー見たいに少量ちょこちょこ食べている方が胃にも優しいしゆっくりお話できるし……。
というわけでタカノフルーツパーラーティアラしてきました。

注目ポイントはフルーツ食べ放題出来る点です。食べたいフルーツを注文すると目の前で切って盛り付けてくれます。すごいなぁと思っていたんですが、ふとメニュー表を見ながら思いました。

「ドラゴンフルーツってどんな味するんだろ……」

頼みました。

写真を取るのが下手

結論は「あ、あーなるほどね!」って感じです。キウイのつぶつぶ感にほんの少しの甘みと酸味を加えた味でした。特段美味しいわけではないんですが、好きな人もいそうだなという感じです。
ちなみにキウイがめっちゃ美味しかったです。普段の食生活で取り忘れている味でした。

アフタヌーンティー自体もとってもオシャレで、どれ食べても美味しかったです。フルーツサンドが個人的な優勝です。

昔はこの量でもまだまだ食べれたんですが、これ+フルーツ2皿でお腹いっぱいになってしまいました。老いを感じます。

季節のフルーツ一杯でめちゃくちゃ美味しかったのでオススメです。

それではおやすみなさい。


最後にやりたいこと


55.フルーツチョコ平袋を一人で食べきる

そろそろネタが尽きてきた

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。