人はキレると最終的に泣く話

今日も起きれました。

昨日はほぼ気絶のような状態でした。23時半頃にポケモンスリープを起動しようとして、気がついたら3時でした。勿論ポケモンスリープは起動できてません。そのおかげか、割と体はスッキリしています。

とはいえ心の何処かでは「仕事行きたくないな(今日は舞浜から職場へ直行)」とか「こんな楽しいのに家に帰りたくないな」とか、そんな気持ちがあったのは間違いありません。

そしてそんな日に限って変な客は来ます。
そして変な電話もきます。こちらを舐め腐った電話対応が終わった瞬間、怒りは最高潮。
「今日有給取ればよかったッッッ」と半泣きになってしまいました。な〜〜んでこんなに頑張って出勤したのにクソ客に不快にされなきゃいけないんだよ。電話口でキレなかっただけ偉いです。その後に追い討ちで変なのが来て、もう心はボロボロです。
なんだか怒りの沸点を越えると涙が出てくるんだなぁと実感しました。祝日は嫌です、多分みんな浮かれてる。

明日はきちんと仕事に行けますように

そんな感じです
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。