見出し画像

帝暖パワーアップ

Hola!
ゲストハウスKembuchiペンギン家です。

師走ですね。
ゲストハウス自体はのんびりですが、他のことはバタバタしています。

プラス部品が届いた

昨日、ペレットストーブを設置してくださった、煙筒の横山さんからご連絡をいただきました。

「フィオレッロのポットの部分につける部品が増えました。」と。
フィオレッロとは帝暖の本名(?)ですよ。

帝暖設置の記事はコチラ。

私は今日一日、農家さんのお仕事に行っていたので、お会いできなかったのですが、帰ったらこちらがありました。

昨日写真を送ってもらってどんなものかは知っていたのですが、思ったより軽かったです。

装着

こんな感じです。
置くだけ。ブルーレット。
燃焼効率が上がるそうです。
入れ歯みたいな感じ?

さぁ点火

さて使い心地はどんなもんでしょう?

それにしてもペレットストーブはいいですねぇ。
火を見るのは落ち着きます。

帝暖に会いにお越しください!

改修費が足りてません! サポート費用はもちろん、全額ペンギン家につぎ込みます!! どうぞよろしくお願いします。