マガジンのカバー画像

ステキなステキな

98
何度でもリピートしちゃうてかマガジンまとめたらリピートしやすいのついに気付いた
運営しているクリエイター

#イラスト

ぺんぎんdeハロウィン 3

ぺんぎんdeハロウィン 3



ハロウィンパーティ会場まであと少し!

のはず!

いそげっ!いそげっ!

この物語は ぼんやりペンギンが ぺんぎんさんの招待してくれた ハロウィンパーティに辿り着くまでの きわめてゆるーい記録である!

↑ こちらを受け取りまして、

↓ このようになっております!

ぺんぎんdeハロウィン 1

ぺんぎんdeハロウィン 1

ぺんぎんさんからパーティへの招待状が届いた。

つづく…次回パーティ会場の模様をお届け!(予定!)

作:ぼんやりペンギン

先にじゅんみはさんが会場に行ってるとの噂あり!

※ ※ ※ ※ ※ ※

ぺんぎんさんとじゅんみはさんとのイラスト(?!)コラボに間に合うか?! いそげっ! いそげっ! ぼんやりペンギン!

Tシャツ

Tシャツ

ぺんぎんさんのイラストのTシャツをkesun4さんがご所望でしたので、ぺんぎんさんの許可を得てsuzuriで販売させていただきました。

実物着用写真




かわいい仕上がりだ思います。

さすがに人のイラストで私腹を肥やすわけにはいかないので、今回のケースは特別ですが、近いうちに自分のイラストのグッズの販売をsuzuriでするかもです。

ちなみに今回のカバー画像もぺんぎんさ

もっとみる
ぺんぎんさんとひまわりさん

ぺんぎんさんとひまわりさん

 麦わら帽子仲間、みーーーーっけ!

 ぺんぎんさんの「ぺんぎんさんとひまわりさん」のイラストがのどかでめちゃくちゃツボでしたので、

ぺんぎんさんの承諾を得て、描かせて頂きました!

こんな雰囲気でのんぼり(のんびり+ぼんやり)したいなぁという願望も込めまして、海に遊びに行って貰いました!

 完全にぺんぎんさんのユーモラスなイラストに乗っからせて頂き、楽しいひとときを頂きました。

 本当にあ

もっとみる
500

500



前回のみんなのフォトギャラリー使用回数400回達成から、早くも使用回数500回を達成いたしましたっ!

400回達成企画「あなたのカバー画像描きます」で頂いたリクエストのカバー画像が、すごい勢いで使用されましたっ!

皆様のお陰です。

今回は、ぺんぎんさんが描かれたペンギンのイラストを了承を得てカバー画像に加工させて頂きました。

シンプルなのに愛らしさが溢れ

もっとみる

GWラストにネムキリスペクトは如何でしょうか?

http://note.com/murasaki_kairo/n/na57f734ab953

僕は今回参加しておりませんが、テーマが【迷路】ということで、むかし描いた“ミノタウロスと恥ずかしがるメデューサ”にペイントしたものを上げておきます。

私の生涯の友達はきっと音楽だと思う

私の生涯の友達はきっと音楽だと思う

音楽に関わる すべての皆さまへ

感謝の気持ちを込めて

〈全8ページ〉

最後まで お読みいただき

ありがとうございました

おふとん2020

おふとん2020

ある日息子が「神聖なおふとんが…」とつぶやきました。
「何言っちゃってるの?」とケラケラ笑ったら、「はぁ?自分がいつも言ってたんだろ~が!」とかなり怒られました。
はい。
息子が幼いころよりしょっちゅう言い聞かせていました。
「神聖なおふとんに外着(そとぎ)で入るんじゃない!」とか、以下とか。

こんなに遊んでもらいましたっΣ(゚∀゚ノ)ノ

マスター・ハゲさんや

磯貝剛さんに

オマージュとか

もっとみる