焦り…なのかな…。

おはよう。ございます。

タイトルのとおりです

最近、モヤモヤと靄が…ね。かかっている気がする。色々なこと始めてみて楽しいだけの時期が終わったんだと思う😌

私は子持ちの主婦だから、独身の方みたいに全力傾けて突き進んできたつもりではないけれどそれなりに熱を傾けてきた🤔

でもね…なんか焦ってる。

周りの人たちが眩しく見えてしまう✨

コツコツ、コツコツ比べてもしょうがない

焦ってもしょうがない。そう思っているのに見えない気持ちのモヤモヤ…。

どうやって乗り越えていこうかな…。

今、そんな道半ばな私の独り言…。目に止めていてくれたらありがとう😌

今日は何となく今の思いをnoteに書いてみました。

またね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?