ペンシルいなみゆうこ/コラージュ作家のnoteです

ペンシルいなみゆうこ /コラージュ作家 詩やイラストレーション https://ina…

ペンシルいなみゆうこ/コラージュ作家のnoteです

ペンシルいなみゆうこ /コラージュ作家 詩やイラストレーション https://inamiyuko.buyshop.jp/ http://inamiyuko.blogspot.com/ https://www.instagram.com/pencilinamiyuko/

ストア

  • 商品の画像

    パステルコラージュ「2024無題No.0001」

    パステルコラージュ 無題2024年No.0001 自由に題名をつけて楽しんでください。 正方形のため、絵の角度を自由に入れ替えられ 縦にも横にも飾っていただける 遊びのある作品となりました。 また、パステル画の欠片ミニカード付き。 メモ帳やメッセージカードとして 楽しんで頂けると幸いです。 使用画材 コンテパステル 額サイズ 126mm×126mm アルミフレーム、表面ガラスです お取り扱いの際お気をつけください ★光の加減ですがアルミフレームのため 開封初期時から若干の額のくすみが見られます。 ご了承ください。 ★baseかんたん発送宅急便コンパクト 全国一律550円の送料がかかります。 海外発送不可 ご了承ください。
    4,000円
    いなみゆうこ Online Shop
  • 商品の画像

    パステルコラージュ「2024無題No.0002」

    パステルコラージュ 無題2024年No.0002 自由に題名をつけて楽しんでください。 絵の角度を自由に入れ替えられ 縦にも横にも飾っていただける遊びのある 作品にしました。 また、パステル画の欠片ミニカード付き メモ帳やメッセージカードとして 楽しんで頂けると幸いです。 使用画材 コンテパステル 絵のサイズ 2Lサイズ 額なし販売 ★baseかんたん発送ネコポス 全国一律290円 海外発送不可 ★額付きもご相談ください その場合、額代と宅急便代が+2300円 お買い上げ料金が変わりますので 一度コメントください。 見本画像はハクバ 木製額カレ使用 前面板:PET板、つりヒモ付属、背面スタンド付き 額サイズ 242mm×242mm 全面には軽いPET板採用のため作品自体軽量です。
    5,000円
    いなみゆうこ Online Shop
  • 商品の画像

    パステルコラージュ「2024無題No.0003」

    パステルコラージュ 無題2024年No.0003 自由に題名をつけて楽しんでください。 また、パステル画の欠片ミニカード付き。 メモ帳やメッセージカードとして 楽しんで頂けると幸いです。 使用画材 コンテパステル 絵のサイズ 2Lサイズ 額なし販売 ★baseかんたん発送ネコポス 全国一律290円 海外発送不可 ★額付きもご相談ください その場合、額代と宅急便代が+2300円 お買い上げ料金が変わりますので 一度コメントください。 見本画像はハクバ 木製額カレ使用 前面板:PET板、つりヒモ付属、背面スタンド付き 額サイズ 242mm×242mm 全面には軽いPET板採用のため作品自体軽量です。
    5,000円
    いなみゆうこ Online Shop

記事一覧

2023年度よ、さようなら

今日のパステル画は人物ですが 女性を描いていたのに 米津玄師になってしまいました🫥 さて… 2023年度がもう終わります。 我が家は小学生がおりますので 春休みに突入で…

SNS憩わない

SNS さいきん Instagramも Xも、あまり見なくなって。 個人さんのフォローを ほぼ…しなくなりました。 使い方は 自分のギャラリーとして利用するだけに。 SNS 皆さんは …

webのお知らせ

http://inamiyuko.blogspot.com お知らせです。 ドメインを更新しなかったので .com がなくなりまして 上記のURLになりました。 有料独自ドメインってもう不要なんじゃ…

最近、細かく人の顔を描くのがしんどくなってしまいました。たまには描きますけど。目が3つあったり口が2つあったり。そんなのです。 百恵ちゃんがステージにマイクを置…

オランジェット🍊作り

毎年一月になると 広島県因島産オレンジを数キロ買います。 オレンジコンフィを一年分こさえるのが 毎年の楽しみ。わたしは、夏、梅干しやらっきょうを漬けるお婆さんの気…

マルチーズブローチ制作

今回はブローチの話です。 わたしは幼児教育科を出て、一度は現場に出ていまして 毎日何やら作る、という仕事をしていました。 そして家系も、モノ作り家系で それぞれに何…

baseの使い方

パステル画やコラージュなど作品を売るのに、baseへの作品アップがとても時間がかかる⏰パステル画家です、こんばんは。 baseで絵を売るときに、額付き販売をするか 作品…

パステル画の shop作業

みなさんこんにちは。 イラストレーターのペンシルいなみゆうこです。 わたしはまあまあアナログと、デジタルを行き来しながらも、絵を描く作業は25年、アナログできまし…

パステル画販売

パステルと色鉛筆画の販売をbaseで。と思いまして 作業しております。 みなさんは絵を買う機会があるとしたら 額なし、額付きどちらがいいでしょう。 額付きは買ってその…

パステルと色鉛筆

さいきんはコンテパステルや色鉛筆で彩色するコラージュにハマっており、SNSも過去作をアーカイブ。自分をアップデート中です。 画風が突然変わりました。 くさくさして遊…

コラージュ作品の販売が始まりましたが

baseで コラージュ作品の販売を始めました。 作品によって、額があったりなかったりです。 お人形や古いおもちゃを描いたり 切ったり 焼いたりしています。 よろちく。 ペ…

2023年度よ、さようなら

2023年度よ、さようなら

今日のパステル画は人物ですが
女性を描いていたのに
米津玄師になってしまいました🫥

さて…
2023年度がもう終わります。
我が家は小学生がおりますので
春休みに突入です。

世の母様たちは
昼飯になにをご用意するのでしょうか…
我が家ではタンパク質と果物を
気にしてとるようにしています。
大人は毎日同じおかずでもいいですけど
子供はいろいろ食べたいんでしょうから。
ホワイトボードを用意して

もっとみる
SNS憩わない

SNS憩わない

SNS さいきん
Instagramも
Xも、あまり見なくなって。
個人さんのフォローを
ほぼ…しなくなりました。
使い方は
自分のギャラリーとして利用するだけに。

SNS 皆さんは
きっと憩いの場だと思います。
金持ちがいて 
美魔女がいて
投資詐欺魔や
生理整頓魔がいて 
病ンデレラは脱いでるし
地雷も港区も古民家もたくさんで
まずそうな飯投稿に忙しい嫁たちがいて
筋トレ自慢大会でムキムキし

もっとみる
 webのお知らせ

webのお知らせ

http://inamiyuko.blogspot.com

お知らせです。
ドメインを更新しなかったので
.com がなくなりまして
上記のURLになりました。
有料独自ドメインってもう不要なんじゃ…。

日記。
きょうは子供の参観日に行ってきました。ただ立ってるのはとても疲れます。
午後でしたので帰りの会を待ち、子供をそのまま連れてウエルシアに行き、エクレアと杏仁頭皮、菓子やらを買い込み、帰宅

もっとみる
顔

最近、細かく人の顔を描くのがしんどくなってしまいました。たまには描きますけど。目が3つあったり口が2つあったり。そんなのです。
百恵ちゃんがステージにマイクを置くようにわたしも、デスクにシャーペンを静かに置いた。サヨナラの代わりに…🎤

いろんな峠を超えて平和な村についた爺さんみたいな心境です。そうだ爺さんだ。…婆さんじゃないのか。

オランジェット🍊作り

オランジェット🍊作り

毎年一月になると
広島県因島産オレンジを数キロ買います。
オレンジコンフィを一年分こさえるのが
毎年の楽しみ。わたしは、夏、梅干しやらっきょうを漬けるお婆さんの気持ちがよくわかる。

オレンジ500g
グラニュー糖同量
350gの水
高カカオ
煮たりオーブンに入れたり、いろいろいじくっている作業がとても楽しい。寒の時期に作ると腐りにくく、乾燥も早い。

詳しくはお菓子作りメーカーの
コッタさんのレ

もっとみる
マルチーズブローチ制作

マルチーズブローチ制作

今回はブローチの話です。
わたしは幼児教育科を出て、一度は現場に出ていまして
毎日何やら作る、という仕事をしていました。
そして家系も、モノ作り家系で
それぞれに何かを作っていたので
血筋が
何か作りたいファンタジー民なのかもです。

昔の人というのは、いろんな家で
米とか野菜とか
みんなモノ作りしをして生きてきたと思いますが
わたしは昔の人っぽい感覚が残っていまして。

大根を見るとたくあんにし

もっとみる
baseの使い方

baseの使い方

パステル画やコラージュなど作品を売るのに、baseへの作品アップがとても時間がかかる⏰パステル画家です、こんばんは。

baseで絵を売るときに、額付き販売をするか
作品だけ売るか。いつも頭の中でひとりで揉めています。

額付きは額の在庫を抱えるリスクもある以外に、作品+送料+額代でどうしても高くなりがち。
小さな2Lサイズの絵を額に入れて売ると、
送料と額代で+2500円販売額が程高くなる。

もっとみる
パステル画の shop作業

パステル画の shop作業

みなさんこんにちは。
イラストレーターのペンシルいなみゆうこです。

わたしはまあまあアナログと、デジタルを行き来しながらも、絵を描く作業は25年、アナログできました。しかしながら。オンラインショップというのは面倒なものですな…。人を雇える財があったら、まずオンラインショップ担当者を雇いたいほど事務作業が苦手です。
額を買ったり備品を買い揃えたり
領収書を管理したりなんだかそういう
雑務に時間がか

もっとみる
パステル画販売

パステル画販売

パステルと色鉛筆画の販売をbaseで。と思いまして
作業しております。
みなさんは絵を買う機会があるとしたら
額なし、額付きどちらがいいでしょう。

額付きは買ってそのまま飾れるが
額は選べません。
額なしは絵のサイズがわかっているので
額を自分で買いに行く楽しみがある。
う〜ん。

こちらはわたしのオンラインショップ用に
サンプルを飾ってみました。
なんの絵ですか!
娘を描きました。パステル画で

もっとみる
パステルと色鉛筆

パステルと色鉛筆

さいきんはコンテパステルや色鉛筆で彩色するコラージュにハマっており、SNSも過去作をアーカイブ。自分をアップデート中です。
画風が突然変わりました。
くさくさして遊んでいるうちに、なんとなくコラージュしてオモシロイと思った描き方がこれ。

以前は鉛筆の細かい線で描くことが自分美でしたが、描いていても、なんだろうこのセピア色の疲れた時に見る夢のような疲労感はぁ…。となって。ある程度の頃からそこが痛い

もっとみる
コラージュ作品の販売が始まりましたが

コラージュ作品の販売が始まりましたが

baseで
コラージュ作品の販売を始めました。
作品によって、額があったりなかったりです。
お人形や古いおもちゃを描いたり
切ったり
焼いたりしています。
よろちく。

ペンシルいなみゆうこOnline Shop

お問合せなどございましたらメッセージください。