見出し画像

50代この10年でやる事。8

今回はこの28年目を迎える芸歴を振り返ってみたいと思います。あと2年で芸歴30年になってしまいます(うわぁ恐ろしい)ので、それまでに色々と確認しながら、節目の30周年に向けて準備して参りたいと思い、この場をお借りして色々と振り返ってみる事にしました。

だいぶまどろっこしい言い方をしてますが、要は今まで僕の28年はこんな感じでした!的な発表でございます。

そもそもコンビを結成した20代の前半。素人だった僕らは銀座7丁目劇場のオーディションからスタートしました。そのオーディションに合格後にプロの芸人として歩んでいく訳です。

その数年後には若者の街・渋谷のど真ん中に渋谷公園通り劇場がオープンしたので、そちらの劇場にもたまに出演していましたね。大人の街・銀座から渋谷まで。まぁ吉本はせっそうが無い会社なんです(笑)

ここから先は

1,229字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?