見出し画像

目の前のことには、今の価値観で言う良いも悪いも全て入っている。

目の前のことには、今の価値観で言う良いも悪いも全て入っている。私にもきっと他の人にも全部入っている。

そこから何を取り出すかは自分で決められる。みんな取り出すものが違うから受け取るものが違う。ならば、本当は一人ひとり感じている世界が違うんだと思う。

観察しているがやっぱりどうもそうなってるらしい。

+++++++++++++++++++

で、今の私。

過去についたクセで気分が落ち込む。
新しく閃いた発見で大きな希望を持っている。
人生と自分と人類を研究した効果が出てきて日々が輝きを増す。
過去の傷の手当てができるようになってきた。
封印してたギズがあったことを思い出し衝撃を受ける。
1日のうちに気分は上がったり下がったり。

これらは同時に私に存在する。忙しいわ。

でも、出来事には全部入っている。どれを取り出して眺めるかは私が決めてる。忘れないでいれば、浮き沈みもアトラクション。まあまあな遊園地。

描く行為が好物、つくることが快楽。境界線なくイラストを提供したくなる病。難しいお話をやさしく描くのも得意。生きることすべてを描きデザインする。旅をして出会って描きたいつくりたい。だからサポートは大歓迎です。 ( ・◇・)ノ