サンバフェスタ

昨日、街中で行われたサンバフェスタに行ってきました。
またまた、私が外出する予定を立てると



いつものことですから♪(´ε` )
もう余裕です♪
まだ台風接近が明日になっただけでも

ラッキー(^^)v

ただの雨(^∇^)ですよね♪

ということで
前日の飲み会で二日酔いの旦那は家において
息子とサンバフェスタへ

太鼓が二人
ウクレレかな?一人
ダンサー二人

え?

まじ???

これだけ…なの?(T^T)

まぁど田舎ですから仕方ないかな~
今までだって裏切られてきたじゃないか!
息子はこの
こじんまりしたサンバは好きみたいで
足でタップをふんでいましたよ!(^^)!

昼ご飯です♡

へへへ(笑)

蕎麦です(-.-)y-~~
しかも
10割蕎麦と二八蕎麦のハーフ&ハーフです(`´)

おいしかったぁ~

さ~て!
買い物して帰ろうとした
その時!

アナウンス!

「サンバコンテストは14時スタートです!」

(||゜Д゜)

よかったぁ~

せっかく来たのにこのまま不完全燃焼では帰れません!

サンバコンテストの様子どS

息子は目の前の
裸同然の女性たちに

呆然

ただただ立ち尽くしていました。

哀愁たっぷりの男の背中を見ましたよ。。

少し刺激が強かったかしら(-.-)y-~~

息子に帰りの道中
母「どうだった?」
息子「すごかった…」
母「どんなところがすごかった?」
息子「お相撲さんよりパンツ一丁で尻をプリンプリンに出して、キレキレに踊ってて…すごかった…」
母「…(笑)」

母「お母さんもやってみようかなぁ~♪(´ε` )」
息子「キモイ(||゜Д゜) あれは若い人がやるものだよ」
母「(-_-#)」

以上です(-ω-;)

Nicaのつぶやき💬

昨日はあの小雨の中、沢山のサンバファンが集まりました。最後のサンバコンテストはスゴい人。所々人がいない場所を見つけてそこに潜り込み息子と一緒に見学(*´ω`*)
しかし、あのノリはスゴいですね。もうDNAレベルの血がさわぐんでしょう。日本人にはないリズム感です。そして体の動き。どこに力を入れたらそこが動くの?…(笑)感動!
そんなことを考えながら…ふと横を見ると熱心にカメラを握り撮影している男性が一人。カメラの画面をチラリと見てしまいました。

ん?

二度見

三度見?

画面いっぱいに

お尻

お尻!

そうです!

多くのファン(男性)はそれが目的…だったんです(-ω-;)

しかもその方は動画でした。

はぁ(´ヘ`;)

よ~く周りを見渡したら人混みは裸同然の女性の近くだけ…
太鼓を叩く男性だったり、肌の露出が少ない女性の所はガラガラでした(||゜Д゜)

帰宅後、旦那に話したら
「知らずに行ったの?」
「そんな~サンバだか産婆だか分からん人だっているよ(‥;)」

世間を知ったひとときでした(T^T)