伊豆旅行

最近ずっと忙しかった旦那が
ど~しても伊豆に旅行したい!自分の立てたプランで行きたい!というので伊豆に1泊旅行。

8:50分発の新幹線に乗って
先ずは熱海へ

ゴールデンウィーク初日ということもあって大混雑を予想して
リッチにグリーン車!
グリーン車は初めての息子は豪華仕様に大興奮🙆
座席にある全ての装備を試しまくってました😒

新富士付近で富士山🗻現る~
すっかり雪が溶けましたね

熱海着

ホームに上がると黒船電車に息子再興奮😆

そして
待ってました!
特急踊り子号
左側にいるのが息子!しっかり電車の顔をチェック👍
やはりゴールデンウィーク恐るべし!指定席も満席状態💦

右を見れば傾斜がきつい新緑の山
左を見れば青い海
今日は天気がよくて最高の景色が広がってます😆

車内はノスタルジックな雰囲気。
車で伊豆に来たことはあっても、電車では数回しかないので
すごく新鮮🙌

熱川に到着!


先ずは腹ごしらえの昼御飯。
やっぱ折角電車で来たんだから…
飲まなきゃ!
これぞ休暇の旅😉

海の幸

そして
息子のお目当てバナナワニ園へ

ワニワニワニワニワニワニワニワニワニワニワニ
ガビエル
アリゲーター
クロコダイル
ワニワニワニワニワニワニワニワニワニワニワニ

途中
ワニ以外も満喫しました💦💦

ホテルに到着して休憩してから
夕飯のレストランへ。
旦那が行きたかったレストランに到着!

帰り道は満月?!


きれいなお月様が海の上に…
海は月の光を反射して
キラキラしてました(*´∀`)
ほろ酔いで坂道を降りながら見つけた射的🙌
もちろんトライ!
昭和だね~💦💦

さてさて
明日は
何が起こるやら(^^)v

一日目終了しました

これから温泉に浸かってのんびりします👍👍