画像1

ぺく☆ぺくラジオ シーズン2 episode74(まみこさん)

ぺく
00:00 | 00:00
こんにちは!
ラジオパーソナリティーのぺくです!

毎回様々なゲストをお招きしてテーマに沿ってお話していただく、「ぺく☆ぺくラジオ」。
シーズン2では、「25歳の自分にメッセージを送るとしたら?」をテーマに、ゲストの方にお話を伺っています!

今回のゲストは・・・友人のまみこさんにお越しいただきました!
2年前に一緒に朝活をしていたご縁で知り合い、
その温かくハートフルな人柄にたくさん支えられながら、繋がりを持たせていただいております。

好きなことがたくさんあって、とにかく多才・・・!(いろんなことができるので、いつも驚かされています)
さまざまなお仕事を経て、現在はコーチングをお仕事にすべく奮闘中。

25歳の頃は、結婚し、その後にニュージーランドにワーキングホリデーに行った時期だったそう。
当時のご自身に送ったメッセージは

「相変わらず亀さんペースだけど、確実にレベルアップしているよ!」

幼い頃から周りと比べて「遅い」とよく言われてきて、
周りにそう言われると、不安になったり、焦ったりしてしまうこともあるそう。
それでも、25歳までの25年間の人生も、その後の5年間も・・・
着実に、自分の人生の礎や人間性はできているから、そう伝えたいそう。

たしかに・・・ついつい人と比べて、できない自分・遅い自分に目が行きがちだったりもしますが、
自分の人生だけに目を向けると、確実に過去と比べて成長しているんですよね…!
私もつい忘れがちですが、まみこさんのメッセージから改めて意識させていただきました。

かつては失敗が怖くて、なかなか行動できなかったという、まみこさん。
最近は、「やってみよう!」と思ったことに少しずつトライされています。
そのきっかけのひとつが、コーチング。

・コーチングと出会って、まみこさんに起きた変化
・コーチングを通して誰かに向き合うとき、まみこさんが心がけていることとは?

いつも温かく、優しく、目の前の方に向き合われるまみこさんの素敵なお人柄が
たっぷり伝わるエピソードや言葉が詰まった配信になっています。

まみこさんは現在、コーチングの練習をコツコツと続けられていて、練習相手を募集中!
温かく、真摯に向き合ってくださるので、気になる方はぜひご連絡してみてください!
私も、これまでたくさんの気づきをいただいています^^

▼まみこさんのInstagram
https://www.instagram.com/mamiko_nz/

▼まみこさんのTwitter
https://twitter.com/Mamiko_Izumi

サポート、お待ちしております♫ みなさんとともに素敵な”旅”を続けていく力にしていきます✨