IPPUKU&MATCHA 日本橋店


こんにちは、ぺっくんちょです!
今回私が行ったのは、日本橋にあるIPPUKU&MATCHAというお店です。

ここは、抹茶の専門店でメニューは全て抹茶になってます。

今回私が頼んだのはこちら↓↓↓

アイス抹茶ラテ 650円
抹茶チョコレートクロワッサン 480円

抹茶ラテは抹茶が濃厚でとても美味しかったです!
クロワッサンは思ったより小さかったですが、抹茶のチョコが挟んであり美味しかったです!

また、場所も日本橋にあるためとてもオシャレで
今回は外の席に座りましたが、店内もとても雰囲気良く居心地も良かったです


お店はこんな感じ↑

近くに寄った際は是非行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?