見出し画像

「か」…神さま。鹿児島。川崎。鴨川。かくれんぼ。かくなる上の、その先。

鏡を見て毎日飽き飽きする。また今日も同じ顔。どうぶつの森をやっていた時には毎日見た目を変えていて動物には話しかけなかった。見た目を変えて外を歩くだけ。毎日見た目が変えれたら付き合ってる人のこと飽きさせないのかなとか思ったりする。これもルッキズムの精神?

私はなんもわかっちゃいない。寝る前に急に嘔吐してしまった時、付き合ってる人にゲロをかけてしまった。めちゃくちゃ笑ってくれた。みんなに言いたいと言って笑ってて救われるどころか怖かった。どういう神経?自分としては恥ずかしくて死にそうになって「ちょっと今日はもうほっといて…」と言った2秒後に寝た。心がないから寝た。

神さまに認知されてると思ったら怖くて天国と地獄のことを考えてしまう。私は天国に行けるだろうがみんな地獄に行くだろうからつまんない。みんな徳を積んで欲しい。向こうでもめっちゃ遊びたいから頼むよ。ひとりだとつまんないよ!天国って音楽が多分ない。今日どれ聴こうかなーとか悩んじゃいけないから、無い。天国では悩めない。地獄には聴いた曲がどれもしっくりこないまま1日が終わる地獄がある。ルッキズムって天国にいける?善悪ってまじでなんだよ。ルッキズムでもおばあちゃんの重たい荷物持って階段登ってあげたりするだろうし。ルッキズムが人を苦しませてるんじゃなくて見た目が人を苦しませてる。私はビニール袋になりたい。

最近、朝昼晩が四季すぎる。1日の中に春夏秋冬がある。今は夏。夏は夜に自分の意思で起きてるから。冬は自分の意思で睡眠が取れない。眠たくても寝れなくて、寝たくないのに寝てしまう。ゲロをかけても怒らなかった人が私の寝汗に怒っている。善悪って何?なになになに!

自分の意思で起きてる。仕事しますか、ね〜♪自分の意思で決めたことだ。仕事する。まだできる。私は天国に行く。お前らはどうですか?



正直助かります、とても