新年

あけましておめでとうございます
皆さんの正月はどうお過ごしでしょう


年越し初日の正月はずっとコタツと同化してました。
はい、ただの寝正月。
なんだかんだお雑煮もお餅も食べれてない。
栗きんとんとカニだけは食べれたのでひとまず満足

去年を振り返るとまず思うことは
何も無かった年だったな~と。
いや、何も出来なかった年が正しいか。
兎にも角にもコロナの影響で自粛生活ばかりだったので、やりたいことをやれずじまいでした。

(それを関係なしにあちこち高い頻度で旅行したり遊びに行く人はいるんでしょうけどね。)

減るどころか増える一方ですね、どうしたものか
今年もコロナはきっと落ち着かないですよ。
人と会いに遠出したり、遊びに旅行したりをせず
厳守してる人もいるのに、ほんとどうしたものか。
この話をしだしたらキリがないからやめよう。

と、まあ家で過ごすばかりでラジオを聞くことが増えましたね。ハライチのターン、おぎやはぎのメガネびいき、アルコピースに山里亮太の不毛な議論。
どれも好きです、よかったらTBSラジオ聴こうね。

新年最初の日記はこの辺で
(内容が少々薄いのはコロナのせい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?