こんにちは!元看護師のぺいともうします!

はじめまして。「ぺい」と申します。
元看護師による、ゆっくり更新ブログになります!

もともとWordpressで何本かブログを投稿しておりましたが、転職を機になかなか時間を作ることができず、Noteへ移ってきました!

若手の看護師のためになるような話
転職を考えている看護師のためになるような話
などなど
ざっくばらんなブログになってしまうかもしれませんが
どうぞ、よろしくお願いいたします!

簡単な自己紹介です
私は、新卒から7年間、某大学病院の集中治療室にて勤務しておりました。
その後一念発起し、今現在は医療機器メーカーに勤務しております。

看護師時代の経験を活かし、医療機器の販売につなげる役割をになっております。

看護師時代には知りえなかった他の病院のことなどもわかり、世界は広いなぁと日々感じながら奮闘しています。

看護師時代の経験としてはクリティカル領域のことのみとなってしまうかもしれませんが、こつこつ積み上げていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?